coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

母から娘へ手づくり ウェディングのウェルカムフラワーリース

GWで人が賑わう吉祥寺
今日のcoco de classも楽しい1日でした

お母さんが娘の結婚式にと
ウェルカムリースの特別レッスン

2016050401.jpg

Mさん今日はありがとうとうございました
初めてお会いしたような感じでなく
すっかりおしゃべりを失礼致しました(^-^)

とても素敵に
全体のテーマカラーのブル―やグリーンを使って
そして、青なのになぜかとても温かいような
そんなリースになりました
娘への母の気持ちなのでしょうか
今日はありがとうございました

またどうぞ当日の様子などお話お聞かせ頂けますように
ご結婚おめでとうございます

スポンサーサイト
  1. 2016/05/04(水) 21:44:26|
  2. フラワーレッスン