coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

coco de class生徒作品展 ウェディング物語2016 No2

生徒作品展ももうすぐです
自分のコンセプトを決めて
それにはどんな色で花を選んだらいいかな
花空間スタイリングには
どんな素材がイメージに合うだろう…

2016061603.jpg

作品展の製作の様子です

試行錯誤をしながら
生徒さんが作り上げた
アレンジやリースと花空間

2016061604.jpg

それぞれの個性や雰囲気が
とても表現された

2016061602.jpg

素敵な花空間スタイリングになりました

2016061601.jpg

皆様のお出かけを楽しみにしています

作品展の詳細は
ホームページをご覧ください
↓↓↓
http://cocodeclass-afs.com/topics/sakuhin16_info/index.html

  1. 2016/06/16(木) 15:18:59|
  2. フラワーレッスン