coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

coco de class生徒作品展 ウェディング物語2016 第1グループ終了 明日から第2グループです

 生徒作品展ウェディング物語2016
第1グループ終了致しました
第2グループは明日の火曜日からです

2016070501.jpg

たくさんの皆様おでかけ頂き
ありがとうございました

2016070504.jpg

自然いっぱいの森の中のような
花空間や

2016070505.jpg

リゾートの雰囲気も

2016070502.jpg

涼しげで素敵

2016070503.jpg

子どもたちが喜びそうな

2016070507.jpg

たくさんのウェディング物語
いかがでしたでしょうか

2016070506.jpg

ブログには1部の掲載となりますが
後に全ての作品をホームページに掲載致しますね

可愛いリースがより素敵に見えるような
小さな物語が感じられるような

花製作だけでなく
空間スタイリングまでの作品展です

皆さんのご家庭のチェストの上や
結婚式の受付コナーなど
季節を感じほっこり出来るような
空間作りを致しております

こちらは作品展ですので
すべてレッスンでの生徒作品です
同様にオーダーのご依頼も頂けますので
どうぞご希望をお聞かせ下さいね


作品展のご案内はこちらへ
http://cocodeclass-afs.com/topics/sakuhin16_info/index.html
  1. 2016/07/04(月) 17:22:52|
  2. イベント