coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワーの花冠やブーケ coco de class生徒作品展 ウェディング物語2016

2週間に渡り実施しております
生徒作品展も残すところ数日となりました
連日暑い中皆様お出かけ頂きありがとうございます

2016070703.jpg

花材選びを自分でしてのレッスン
普段のレッスンではなかなか出来ない
花選びのポイントを学び

2016070702.jpg

雑貨との組み合わせで
スタイリングを学び

2016070701.jpg

生徒さん1人1人
プライベートレッスンを終えての作品展

まずは自分らしさの発見
それが大切です
自分らしさが解らないと
周りの方へのあなたらしさのお手伝いは
解らないでしょう

自分らしさの後は
あなたらしさ
そんなご提案が出来るようになれることと思います

作品展では
自分らしく
そして皆さんへ小さなメッセージを
お伝え出来たらいいな
そんなことを学べたのではないでしょうか

作品展では
皆さんのそんな気持ちが
よく伝わってきました

残すところあと数日となり
名残惜しい気持ちいっぱいです
皆様どうぞお待ちしておりますね~

  1. 2016/07/08(金) 21:18:33|
  2. イベント