coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

たくさんの皆様ご来場ありがとうございました coco de class生徒作品展 ウェディング物語2016

2週間に渡り行っておりました
生徒作品展ウェディング物語
本日の最終日もたくさんの皆さまありがとうございました

2016071101.jpg

生徒さんのお友達や
いつものご来店の皆様
通りから見かけて頂いた方も多く
皆様ご来場ありがとうございました

2016071102.jpg

以下、お客様より頂きました
ご感想アンケートの1部をご紹介させて頂きます



●どの作品も制作者の表現したい事が伝わって素晴らしかったです
このような花を使った空間デザインを見たのは初めてでとても感動しました

●造花のお花でここまで繊細な色を出せるのが素晴らしく感じました
幸せな空間をありがとうございます

●全体の色が好きです。自分の結婚式でこのブーケを持ちたかった

●どの作品もとても素敵でした
それぞれの世界に行ってみたい感じです

●初めて触れる世界にいい刺激を頂きました
テーブルごとに物語があり、香りや音楽が感じられました
また来たいと思います




2016071103.jpg

アンケートへのご協力
本当にありがとうございました

全ての生徒作品と
皆様からのアンケートは
後にもっと素敵な画像にて
ホームページへ掲載させて頂く予定です

花1つを作るだけでなく
物語やメッセージがあって
周りの皆さまが
心地よい気持ちになって頂けたらという思いで
デザインを手掛けています
励みとなるような嬉しいご感想ばかりで
感謝いたします


生徒さんたちは
今回の作品展で
ひとつ
何かをつかんだようなお顔が印象的でした
また、次のステップもどうぞ楽しんで頂けますように

そして、今日まで
たくさんの関係者の皆様
ご協力を頂きありがとうございました

作品展は本日で終了致しました
ご来場いただきました皆様へ
関係者を代表致しましてお礼のご挨拶とさせて頂きます
ありがとうございました

大久保なおみ
スポンサーサイト
  1. 2016/07/10(日) 21:08:57|
  2. イベント