coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

作品展も終了していつものレッスンに 基礎ってなぁに?

先日の作品展にては
本当にたくさんの皆様
お出かけ頂きありがとうございました

ホームページへ
全生徒作品の写真を掲載致しますので
皆様楽しみにお待ち下さい

今日はレッスン日でした
いつものレッスンに戻りましたが
作品展の話題で盛り上がり
楽しい時間になりました

新規のレッスンのお申込みや
お問い合わせも頂いて

皆さまどうぞお待ちしています

coco de classのレッスンは
ワイヤリングの方法などは
基礎とは捉えてはおりません
ワイヤリングなどは
繰り返せばだれでも出来るようになります

花や色って
何の為にあるんでしょう

今年のトレンドは
この花が
流行色は…
などなど耳にすることもありますが

感じ方は
人それぞれ違いますね
情報や流行に流されず
本当の基礎ってどんなこと??

みて下さい~

2016070301.jpg

なんて素敵なあじさい
これがアーティフィシャル(造花)だなんて~

とっても綺麗な色ですね
この色を活かすには
最低限の色の基礎があります

そんな色の組み合わせの基礎
そこから繋がる色彩の心理などを学んで頂けます

周りの方が優しい気持ちになれたり
明日も頑張ろう!と気分を変えて頂けたり

そんなお手伝いが出来たら素敵です


では~
今日も皆さんお疲れさまでした






  1. 2016/07/16(土) 20:26:33|
  2. フラワーレッスン