coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ふわふわ柔らかなリース

朝晩はすっかり寒くなりました
それもそのはず
もう11月ですものね

月日が過ぎるのは本当に早いものです
1日1日を楽しんで暮らさないと
って思いますね

今日もご依頼のお花を少しだけ
皆さんおつきあい頂けますでしょうか

2016110403.jpg

coco de classは
「色」をとても大切にしています

微妙な色のトーン
同じピンクでも
青みを帯びたピンクもあれば
黄色っぽいものも

2016110402.jpg

その細やかな部分を
大切にして頂いているお客様や
生徒さんばかりです

2016110401.jpg

きっと
皆さんの

「心」に

ぴたっと重なる色あわせ
なんでしょうね

明日も皆さん
よい1日を(^-^)

  1. 2016/11/04(金) 22:39:59|
  2. shop