coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ご結婚 和装のブーケと髪飾り

みぞれが雪に変わりました
庭やベランダが真っ白になっています
関東では54年ぶりの11月の雪だそうですね

11月22日頃は
小雪といい
寒さが増し雨が雪に変わる頃
雪はまだ小雪の時期で
みかんが黄ばみ始めるころです

今年は少し早い雪になりました

雪から風情を感じるのも
日本人ならではでしょうか

最近ではなかなか和服を着る機会も少なくなりましたが
やっぱり和はいいなって思います

こちらは先日お届け致しました
和装のブーケ

2016112401.jpg

いつものナチュラルなリースとは
違ったポイントで制作致しております

2016112402.jpg

当日のお写真を見せて頂けると
お話頂いて
ありがとうございます
楽しみにお待ちしています

日本人ならではの装い
和っていいですね



  1. 2016/11/24(木) 09:25:22|
  2. shop