coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

キルフェボンのタルトでティーパーティ coco de class吉祥寺

小さなショップとスクール
吉祥寺店は2周年を迎えました
皆様いつもありがとうございます

いつもおしゃべりが絶えない
coco de classです

レッスンもいつも楽しく

2016120103.jpg

生徒さん同士もおしゃべりが弾み

2016120104.jpg

レッスン以外の楽しい計画もいっぱいです

昨日は関東の生徒さんたちと
レッスン後には2周年記念のお茶会を

2016120102.jpg

小さなお店はたくさんの生徒さんで賑わい

2016120105.jpg

こだわりのタルト
キルフェボン

2016120106.jpg

少しだけオードブルもあり

2016120107.jpg

いつも皆さん
ありがとうございます

2016120101.jpg

茨城にて実施していた教室でしたが
遠方よりもお声を頂き
東京にて教室を始めたのは約4年前でしょうか

最初はレンタルギャラリーでスタートし
ずっと3人の生徒さんでした
おしゃべりしながらの少人数の教室
楽しかったな~って今でも思います

それから1人2人と参加して頂く方が増え
今ではお茶会にもたくさん参加頂けて
とても嬉しいです

coco de class
もっと楽しくここで暮らそう

そんな思いでつけた
お店の名前です

皆さんこれからも
楽しい時間をご一緒致しましょう
  1. 2016/12/02(金) 22:19:43|
  2. shop