coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

コーディネーションアカデミージャパン 七草の会 七草粥

大久保が空間コーディネートの基本を学ばせて頂いた
コーディネーションアカデミージャパンにて
新春の七草の会が今年も実施されます

<画像:コーディネーションアカデミー七草の会にて撮影>

2016120303.jpg

和と洋のバランスが調度よく融合された花空間
ニューオータニにてのお食事は七草粥
生徒さんの皆さんどうぞご一緒致しましょう

2016120305.jpg

花空間を楽しみながら
音楽の演奏があったり
プレゼントタイムもあり
美味しいお食事が頂けます

2016120306.jpg

今日は七草について

七草は6日の夜に包丁で刻み
七日の朝にお粥の中に入れ頂きます
春の七草には若菜の息吹や
生命力が宿っており
エネルギーや活力をもたらします
そんなことを意識しながら
七草の会にご一緒致しましょう

新しい年を迎え初詣に行くように
自分を見つめ直したり
今年も目標が持てたり
いい1年を迎える為の
ちょっとした心がけとなる
1日になるといいですね

すでに何名かの生徒さんからは
ご連絡頂いております
楽しみにしていますね
  1. 2016/12/10(土) 17:49:32|
  2. イベント