coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

春の1dayレッスン ミモザのリース

春の1dayレッスンのお知らせです
春一番の頃には
いつも人気のミモザのリースの
1dayレッスン
毎年新しいデザインでお届けしています

2017021707.jpg

黄色の色彩心理は元気が出る色

2017021706.jpg

新生活が始まる時期にぴったりです

やわらかなミモザに
アクセントはどんな色がいいかな(^-^)

2017021704.jpg

カラーコーディネートの基本と
色の持つ心理効果

2017021705.jpg

coco de classでは
花を制作したり
レッスンを受けるだけだなく

そこから感じる
気持ちや
癒しの効果
伝統や季節感

そんな+αも
体験頂けます

どうぞお気軽にお待ちしています

1dayレッスンのお申込みは
ホームページからどうぞ
お待ちしていますね

cocodeclass-afs.com/
  1. 2017/02/17(金) 21:28:13|
  2. フラワーレッスン