coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ミモザの日 フェレロロシェとミモザ  ~チョコとミモザの小さな花空間~  お茶会のお知らせ

ミモザの日
フェレロロシェとミモザ
~チョコとミモザの小さな花空間~

3月8日は「ミモザの日」
イタリアではミモザの花を贈る習慣があります
この日は女性は家事などから解放され
友達と食事を楽しんだりする日
黄色の温かなミモザは元気な気持ちになりますね
生徒さん限定のお茶会を計画致しました

2017022304.jpg

今回は大久保による
フェレロロシェのチョコレートと
ミモザの小さな花空間デザインも
ご覧頂けますよう計画しています

2017022302.jpg

皆さんもご存じの
フェレロロシェ
美味しいですよね(^-^)

2017022301.jpg

皆さん
チョコはお好きですか?
私は忙しい時などは
カバンに入れています
ちょっとの一口で元気になる気がしますよね

2017022303.jpg

この度はイタリアのミモザの日にちなんで
イタリアのチョコで
お茶会を楽しめたらいいなと
計画しました

軽食もご用意致しまして
皆さまのお出かけをお待ちしています
一緒にミモザの日を楽しみましょう

日時 3月10日(金)
場所 coco de class吉祥寺店
時間 15:30頃~ 
    *準備の関係からお時間ちょうどの頃にお出かけ下さい
会費 ¥1,500(お茶、お菓子、軽食代)
締切 3月3日(金)までに事務局までメール又はお電話にてお申込み

*3月10日(金)はショップは15時にてクローズさせて頂きます。
  1. 2017/02/23(木) 21:09:19|
  2. イベント