coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

フラワーリース プライベートレッスンの様子

桜も咲き始め
日中は温かな日差しがまぶしいですね~
皆さんお花見には行かれましたか(^-^)
桜の花を見ながら
お弁当を食べて
そんなときって
みんな笑顔ですよね
なんかいい時間を過ごした
そんな気持ちになります

桜のお花見ではありませんが
coco de classのお花も
皆さん笑顔でレッスンです

2017040504.jpg

こちらは特別1dayレッスン
お好みのデザインを伺って
花の色や材料を相談し決めます
プライベートレッスンです
素敵に出来ました

2017040503.jpg

こちらはウェディングの
特別1dayレッスン
結婚するお友達への
ウェルカムリース
お友達も喜んで頂けるといいですね

皆さんのご希望を伺い
プライベートで制作頂ける
レッスンでは
いつもお花見のように
楽しく笑顔がいっぱいです
またお待ちしています

スポンサーサイト
  1. 2017/04/05(水) 18:23:21|
  2. フラワーレッスン