coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

北海道のSさんからのご依頼のパンジーのウェルカムリース

今日は温かな関東でした
吉祥寺教室は今日も教室日
今日は1dayレッスンに
遠く北海道からお出かけ頂いて
ありがとうございました

初めてお会いした感じがしなく
いっぱいおしゃべり
楽しかったですね

また同じ北海道から
オーダーメイド頂いたSさん

2017040801.jpg

お教室の合間に
ご希望のイメージで制作致しました

2017040803.jpg

アクセントになる花も

2017040802.jpg

そしてリボンが
このデザインには
ぴったり合っています

こちらでいかがでしょうか
明日ご連絡させて頂きますね

素敵なご自宅の玄関に
飾って頂けますように
お家のお写真拝見しています
とっても素敵ですね~

リースを飾った空間も
よろしかったら
お写真お待ちしていますね
  1. 2017/04/08(土) 22:01:11|
  2. shop