coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

やわらかな花 ウェディングの髪飾り 花冠 リストレット

新緑が心地よい季節です
街を歩くとちょっとした季節の変化が
毎日の元気パワーですね

こんな季節はウェディングのシーズンでもあって
coco de classでは皆さんの
やわらかな時間のお手伝いをしています

幸せの1日
結婚式
やわらかな1日No1ですね

2017042601.jpg

こちらは花冠

2017042602.jpg

そして

2017042603.jpg

リストレット

2017042604.jpg

思い出の1日は
自分ひとりの日ではなく
ご両親や大切な人たち
周りの皆さんにとっても
嬉しい1日です

そんな日は

やわらかな1日に

そう思いながら制作しています

今までで
1番いい1日になりますように
  1. 2017/04/26(水) 21:13:32|
  2. shop