coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

「小さな花美術館 安曇野の旅」 旅するアーティフィシャルフラワー作品展 大王わさび農場③

「小さな花美術館 安曇野の旅」 
旅するアーティフィシャルフラワー作品展 

4日に最終日を迎え終了致しました
大変たくさんの皆様にお出かけ頂き
ありがとうございました

2017060509.jpg


期間中、作品展会場には
1200名様上もご来場頂き
関係者一同嬉しい思いです

今日は安曇野について少し書いてみたいと思います

駅に着くと
まず空気が違うことにびっくり
澄んだ空気が迎えてくれます
アルプスの山が見え
チョロチョロと水の音が聞こえる
この水の音は雪解け水や湧き水のようです
住宅地の道路沿いでも
水が流れていて
心地よい音でした

安曇野はアートの街でもあり

2017060501.jpg

安曇野アートラインといって
たくさんの美術館や博物館があります
今回はその中の
豊科近代美術館にて
お世話になりました

2017060202.jpg

数日安曇野に私も伺いまして
少しだけ観光も

2017060508.jpg

こちらは大王わさび農場
綺麗な湧き水の川にうっとり

2017060507.jpg

映画の撮影場所にも使われたとか

2017060506.jpg

夏になるともっと
綺麗なようです

こちらはわさび畑

2017060505.jpg

もう少し早い時期だと
黒いテントがなく
全体が緑のわさびで
それはそれは綺麗でしょうね

近隣を少し回ってみて
たくさんの方が訪れる安曇野の魅力が
少し解ったような気がします

また次のブログも安曇野レポート致しますね

  1. 2017/06/06(火) 09:28:16|
  2. イベント