coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

「小さな花美術館 安曇野の旅」 旅するアーティフィシャルフラワー作品展 キッズ花冠④

おはようございます
今日も過ごしやすくなりそうな関東です
早いものでもう6月ですね

今日は安曇野にての作品展
かわいいキッズをご紹介です

作品展では小さなブローチやカチューシャなど
お子様のワークショップを実施致しました

2017061502.jpg

自分でつくる
かわいいアクセサリー
みんな真剣です(^-^)

製作頂いた皆様は
花冠をつけて撮影を

2017061506.jpg

好きなコーナーの前でパチリ

2017061504.jpg

豊科近代美術館では
ドレスレンタルを実施していまして
大人気の1日です

2017061503.jpg

ドレスにぴったりな花冠はどれかな~

2017061505.jpg

ブーケや花冠で
お子様もちょっとおすまし顔(^-^)

2017061501.jpg

こちらも心がほっこりする時間でした

たくさんのお子様たち
撮影のご協力をありがとうございました
  1. 2017/06/15(木) 09:11:15|
  2. イベント