coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ブライダル産業フェア 2017 ② サッポロビール様 シャンパーニュテタンジェとテーブル 

おはようございます
今日は少し雨模様ですね
お休みの皆様は
ゆっくりお過ごしください

coco de classは今日は
レッスン日です
今からショップへ向かいますね

さて、今日も
先日行われました
ブライダル産業フェアの様子です

全て
アーティフィシャルフラワー(造花)で
デザインしています

生花よりも管理が楽で
生花よりも美しく
そのようなデザインを手掛けております

2017062308.jpg

ブライダルに関する
たくさんの会社が出展されていました

coco de classでは
テーブルコーディネートも展示させて頂いて

主役はサッポロビール様の
シャンパーニュ テタンジェ

2017062309.jpg

先日のフランス大使公邸の時や
安曇野の作品展とは
また少し変えています

2017062311.jpg

ガーデンウェディング

2017062314.jpg

学生にも人気だった
花冠

水色が好き~
ピンク~
など皆さんワイワイと
可愛い学生がいっぱいのブースになりました
  1. 2017/06/25(日) 09:08:44|
  2. イベント