coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

雑貨やアクセサリーが主役!素敵に飾るディスプレイのポイント

おはようございます
ここ数日晴れの日が続いていますね
暑い日が続きます
水分補給に気を付けて下さいね
そう、最近いろいろな方が同じようなことを言っています
人には「水」が大事なようですよ~
1日2リットル水を飲む
なかなか出来ないけど
試してみて下さいね
健康で若々しくなれるかも(^-^)

さて、6月に実施していました
安曇野の美術館での作品展
フォトグラファーの方撮影のお写真が届いています
整理しましてHPに掲載します
生徒さんたち少しお待ち下さい

(今日のブログは大久保撮影の画像です)

2017071601.jpg

coco de classは花教室のみでなく
花空間スタイリング教室です

2017071602.jpg

主役は手書きの絵や小物だったり
全体のテーマや季節だったり

2017071603.jpg

その場にいる方に何をお伝えしたいか
どんなメッセージをお届け出来るか

2017071604.jpg

テーブルの上には
いろんな物語が見えて

花と空間づくりのレッスンも
実施しています

教室の他
企業様の受付に「癒し」をテーマの空間
商品PRの為の空間など
手掛けております

空間づくりのポイントは
色の心理効果や透明感ある色の組み合わせ
物の素材感と季節感
いろんな要素がミックスし出来あがる
coco de classならではの特徴でしょうか

安曇野にてのフォトグラファー撮影のお写真
癒しの花空間がご覧いただけます
もう少しお待ち下さい
  1. 2017/07/16(日) 08:18:00|
  2. イベント