coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマスアレンジ

今日は午前中にSweets Timeさんが打ち合わせに来てくれて
またまたもらっちゃった♪
こちらは「いちじくのパウンドケーキ」です

2009081202.jpg

今日はお店はお休み頂いておりますが
午後はcoco de class夏休みクラス「陶芸」教室の日

ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんちゃんが来てくれたので
一緒にパウンドケーキをぺろりと♪

みんなかわいい人形出来るかな~

2009081203.jpg

先生もぱんだのカード差しとチビうさぎなどをつくりながら
私はなかなか難しいので粘土にスタンプを押して…
ピックに使えるかな~

2009081201.jpg

子どもたちもかわいい人形が出来ました♪
どろんこ遊びが大好きな子どもたちには
このような粘土遊びは大好き♪

私は昨日から作家モードになって創作に専念

クリスマス講座にむけての試作づくり

2009081204.jpg

シックな赤から茶系で

2009081205.jpg

う~ん♪かわいいかも~なぁんて…自分でいいながら(笑)

こちらはクリスマスフラワーケーキ

2009081206.jpg

クリスマスの頃にはスタンプもクリスマスバージョンに変えて

まだまだ夏でクリスマス気分にならないけど
こうしてつくっていると
だんだんと乗ってくる自分が…

どんどんつくってUPしますので
どうぞ講座ご依頼頂いております皆様
お好きな色あいを選んでくださいね~

今日は夜もお友達たちが来て
親子ともに遊びま~す♪
いいね♪夏休みって~~
今日は簡単手巻き寿司かな…
ではみなさんまた明日~


 

 

 

  coco de classホームページはこちら


茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


 


  1. 2009/08/12(水) 15:52:26|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスリース | ホーム | 二百十日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/519-572f18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)