coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイドの雑貨たち…

今日も皆様ありがとうございました
Tさんは昨日ブログでご紹介させて頂きました
エッフェル塔のアレンジなどいつもありがとうございます

Sweet Fennelさんのご紹介の方はご自分でもつくりものされるとのこと…

お友達のYさんも早速ジョーロのアレンジを取りに来て下さって
またその後、お友達のsさんとGさんも♪
な~んだ3人でご一緒に来てくれたら~

お菓子づくりがお得意なSさんも…よろしかったらイベントご一緒に♪
楽しいですよ~

ご近所の方の親戚の方も…いつも通りがかって気になっていたんです…とのお話頂いて
どうぞ…何かお必要な際にはお電話頂ければ時間外でも大丈夫です

お花のお教室に来て頂いているAさんもお友達たちとご一緒に

朝一番にはMさんからお電話を頂き
来月幼稚園がお休みの日に親子教室お願いします♪とのお話を
お母さんはお花…お子さんはパンやお菓子など
親子教室もとっても皆さんに楽しんで頂いて…
どうぞ皆様もグループでお日にちをお伝え頂けましたら
いつでも実施できますので…お気軽にお問合せ下さいね

今日も皆様ありがとうございました♪

こちらは最近届いた作家さんの娘たち

洋服も♪

こちらはHoney Bearさん

2009093006.jpg

こちらはSweet Fennelさん
大人気のバネポーチ
お写真を撮る前にお嫁入りちゃんもいました

2009093003.jpg

kusglさんのシール

2009093004.jpg

まだまだお写真が…明日もちょっと撮影撮影♪

ホント…皆さんかわいい作品たちを毎日つくられているんでしょうね~
きっと…すごく時間もエネルギーも使うんでしょうね…
でも!「出来た~♪」という気持ちが…また次!って思う

そうそう…秋篠野安生先生もおっしゃっていました
女の人は昔から手縫いや編み物などなど
つくりものが大好き♪
それって自分のバランスをとるのに必要なことなんですって♪

OL時代からお花やお料理…
何かと習い事ってみなさん始めますよね~

その後もこうしてずっと続く…
「つくる」という時間
とっても大切なハンドメイド

皆さんの手からはいろんな「気」を発しているんですよ~
そんな「気」があたたかなやすらぎや「ゆらぎ」のハンドメイドに…

皆さんにも負けないわ~♪
私も毎日少しづつお花をつくって…

さ~新しい茶色のかわいい缶には…
「モスグリーンだ!」と…
茶とモスグリーンで秋らしくお花をカラーコーディネート

2009093007.jpg

お店終了後には生花の花束もつくってお届けへ…

2009093001.jpg

もうちょっとお花もみせちゃおう

2009093002.jpg

秋の紅葉を思わせるオレンジでまとめて…

只今お仕事終了19:00です
さ~今日も1日いい日だったな~
今から…今日もお疲れさんってビールのご褒美(笑)
皆さんの1日のご褒美はなにかしら~♪


 

 

 

 

  

    coco de classホームページはこちら


茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


 



スポンサーサイト
  1. 2009/09/30(水) 17:39:04|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<委託作家さんもたくさん♪ありがとう | ホーム | 紫の色彩心理Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/570-7125869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)