coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

委託作家さんもたくさん♪ありがとう

今日から十月です♪
ほんとに1ヶ月なんて
あっ!!という間ですね…
年をとるのも…あわせてあっという間…
ってことにならないように
日々大切に大切に♪

でも…私は年をとるのが楽しいな~
いろんな意味で奥深い???
かめばかむほど…の、さきいかのような人になりたいな~(笑)
これ…負け惜しみかな??(笑)
でも20代後半のころにも早く35歳になりたい!!
と…なぜか年を重ねることに目標をもっていたんです
多分、若くして講師なんていう大きなお仕事を頂いてしまったので
自分の未熟さゆえに…早く経験を重ねた熟女に~!!って
きっとあこがれていたのかな…
でも…35歳はとっくに過ぎた現在40歳になって…
果たして…あこがれの熟女!には程遠いな~(笑)
でも…ちょっとずつ楽しみながら生きていこうっと♪

今日も小さいお店ではたくさんの方にお逢いして
いつもお越しいただきます
AさんとIさんも…

お友達のYちゃんもリースをありがと~

その後またお友達のTちゃんとMちゃんも…
今日も…な~んだ!みんな相談して一緒に来てくれたら~って

今日も以前酒選房さんでのイベントにお越し頂いた方も来て下さって

お客様のご紹介の方の数名様も

ご近所でshopをされていらっしゃるオーナーさんも

お教室のお問合せのお電話

来週遊びにいきま~す♪というお電話

ブログを見て頂いて…とっておいてくださ~い♪のメール

今日も皆様からパワーを頂けました♪
ありがとうございました

今日もお花作らせていただいたのですが
夕方暗くなってからだったのでお写真は撮りませんでした
やっぱり…しろうとは日中に写真を撮らないとね~
奇麗にとれなくって…
今日はとっても「クラッシック」な器にそのイメージでお花をつくらせて頂きました
明日にでもお写真撮らせていただきますね~

作家さんたちの作品はちょっとだけ…
撮れたぞ~


kurumiさんのコサージュゴム

2009100101.jpg

こちらも前回もあっ!という間にお嫁入りさせて頂いて

みなさん可愛がって頂けているでしょうか~

かわいい作品たくさんの小さいお店です

明日は秋の外部講座の準備です♪
ご担当の皆様どうぞお待ちしておりますね
お店はお休みいただきます

 

 

 

 

 

  

    coco de classホームページはこちら


茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


 




スポンサーサイト
  1. 2009/10/01(木) 20:59:27|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のアート&ドライフラワー講座in幼稚園 | ホーム | ハンドメイドの雑貨たち…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/571-1a772175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)