coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お休みのお知らせ

朝5時です
雨、風で目が覚めました
今日はこのような天気です
お店にお越し頂きます皆様が被害にあわれては…と
お店はお休み頂くことに致します
お急ぎのことございましたら雨、風がおさまりましたらお電話頂けますか?

学校は休校のところが多いようですね
子供たちは安心ですが
お仕事に出かけられる方がいらっしゃいましたら
どうぞ気をつけて!!

まだ、庭のものなど室内に入れてない方急いで!
自転車は倒して置いておくといいみたいですよ
昨日書いた簡単段ボール土嚢の準備もどうぞ…
私は昨日玄関周りの土嚢に使えるだけのダンボールを夕方もらってきました
私は今からお店のかわいい雑貨たちを念の為2Fに運ぶことにしようと思います
どうぞ…皆様今日は気をつけてくださ~い

スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 04:58:49|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂いた幸せのおすそ分け | ホーム | ハンドメイド作家さんの作品たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/578-6ca641d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)