coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

生花の枝花 お店へ1周年のお祝いのお花

今日は朝からご近所の方が数名さまお立ち寄り頂けて
また娘と同じ学校の方たちでした♪
今日は苗や植木鉢をどうもありがとうございました

いつもお越し頂く作家さんのお友達も
苗と消しゴムはんこを…

Aさんは小さいアートのアレンジを…

木工おっちゃんも来てくれて
イベントにどんなのがいい??と…
う~ん♪これが私は一番好きとリクエスト!
本当にご年輩の方ですのに若いおじさんです

Sさんは生花のお花をお店オープン1周年のお祝いにと…
和洋折衷なお店ということで

2009101301.jpg

紅葉の枝物にけいとうやりんどうなどの秋をあわせて

2009101302.jpg

千日紅の赤がアクセントになって…
新鮮な透明感あるお花…今ごろお店に飾ってあるかな~

午後にはイベントにもご協力頂いています
Smile Kitchenさんが打ち合わせに来てくれて

来週の親子教室のパンの打ち合わせです
今回は幼稚園がお休みなので…
とグループでお申し込み頂き
お母さんはお花つくり
お子さんはパン教室です

今回は幼稚園生ということで
先生が楽しいパンを試作してくれました

2009101303.jpg

お顔のパン♪
いや~かわいいかわいい!
絶対子供たちよろこんでつくりそう♪

小さいパンたちもあります

1009101304.jpg

工作のような感じで…と、工夫して下さって
来週の親子教室のときの子供たちの嬉しそうな顔が目に浮かぶ…

そうそう…19日にお申し込みの皆さま
お子さんに「どんなお顔パンくる~?」って設計図を描いてみてもらってください♪
皆さま…ブログ読んでくれているし…
あ…明日もお逢い出来るんですよね
その際に詳しくお話させて頂きますね~

さぁ今日は娘の誕生日です
11年前の今日に私はお母さんになったんだな…
娘に昨日、明日はご飯何がいい?と聞いたところ
「コロッケ」
たしかに大好物なんですが、ちょっと安く上がるメニュー
助かった…(笑)
今日は簡単な誕生会でも…しましょ~

 

 

 

      coco de classホームページはこちら


茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


 

スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 15:57:50|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生花のフラワーアレンジメント教室 | ホーム | 根菜で体と気を養うⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/584-d39bf36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)