coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

インフルエンザ

とうとう我が学区にも
憎き~インフルエンザ到来です

4年生は学年閉鎖
他の学年もちらほら…

娘はあいかわらずピンピンしてますが…
週末の日曜日のふれあい運動会は…実施は難しい???
せっかく準備万端に整えて来たので残念だけど
無理に実施しても…と考えていた昨日、今日…

今日も集まって最後の準備は整えて
GOでもNOでももう大丈夫!

ま~何とかなるでしょ~

我が子供会は抜群の団結力なので♪
乗り越えられるさ~

今日も…
あ…私…この間休んだから
これ…やっといた~♪

これ…確認必要じゃん?そうだね~と即電話♪

クリスマス会はこんなのどう?

あ~して!こ~して♪

ちょっと~みんな素晴らしいわっ!

ありがたくとっても助かって…
とってもみんな!ありがと~
うっかり私が忘れてること
いっぱいいっぱいなこと…
それぞれが気づいてくれるんだよね~

私も…がんばるよ~♪

今日も、時間を見てお花もつくったのですが
お写真は明日にでも~

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 



スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 21:17:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親子教室 アート・ドライフラワー&子供パン教室 | ホーム | ビオラとカルーナガーデンガールズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/589-af634117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)