coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アクセサリー作家さんもflower craft artistを目指して

朝からここぺりさんにお越し頂きました

2009102801.jpg

アクセサリー作家さんもflower craft artistを目指して頂き
色の基礎を…と前向きにお考え頂いて…
ありがとうございます♪
今日も同じ赤紫でも「秋」と「冬」の色の違いをお伝えさせていただきましたが
そんなちょっとした色の違いはきっとアクセサリーやスイーツつくりにも
とっても役立てて頂けるかと思います

ここぺりさんもかわいいスイーツたち
イベント秋色日曜日に連れて来てくださるそうで~す♪
きっと…食べたくなっちゃいますよっ♪

その後急いでお店…お店

すぐ近くの職場の皆さんが歩きでお越し下さって
コサージュをご依頼頂きました

「いつも…いっぱい来ているのよ~♪」
「いつもお休みの日で…」

申し訳ありません…
もうちょっとしましたらもっとopen時間を検討させて頂きますね

F幼稚園のSさんも11月にご依頼頂いております
講座のお見本をお持ち頂いて
見込みよりもとってもたくさんお申し込み頂いたようです
早速材料の手配をさせて頂きますね~
あわせてプライベートでも♪
どうぞ…来月お待ちしています

イベント秋色日曜日にもご協力頂ける
mocomocoさんとfufuさんも
お子さんとご一緒に
mocomocoさんはお菓子
fufuさんはかわいいアクササリーをつくられるんです
楽しみ~
お二人ともまたゆっくりいらしゃれる日に♪
いろいろお話しましょ~

娘の幼稚園の時のお友達のIさんも
ご依頼頂いていましたお花を連れていって下さって
ゆっくりこれる日にみんなで来てね~
あ…あと何かお母さんのことでまた何かあったらいつでも♪

greenさんもイベントに向けて
今、楽しく顔晴ってくれてま~す♪
今日もありがとう

今日は私も出産前にお世話になっていた機織の先生もお越し下さって
個展を11月に行われます

今回は展示のみの個展になるようです

この糸と糸のからみあいが
糸の色や質をちょっと変えただけですっごく変化する機織
私も!もう一度!と先生にお願いしているところです

和にも洋にも
シックにもナチュラルにもなってしまう布をつくる
この機織

すっご~~っく!!すてきぃ~♪

もう一度趣味としてやってみたいな~


そして今日はご案内ページたくさんです
11月に講座をさせて頂きます
中小路交流センターにての色あいが決まりました
ブログトップページにご案内させて頂いて…

ご担当のSさんと
こっちにする~?う~んどうする~?
と、たくさん迷って
クリスマスのボルドー色のTinBoxに決定
クリスマスにちなんで「赤」の色彩心理についても
プチプチセミナーのお時間もちょっと頂こうと思いま~す♪
どうぞ…お近くの方がいらっしゃいましたら
お出かけ下さいね~

今日もたくさんのみなさまとお話させて頂きました
こうして…皆さんとのお話が私の活力となって
また…新しい「ビビビ」となれるパワーの源です♪

嬉しいメールもたくさん頂いて…
今からお返事させて頂きますね~

いつも皆さま私にパワーを下さってありがとうございます
ますますパワフルnaoさんになっちゃいそうです(笑)


***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/10/29(木) 18:39:56|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋の収穫 | ホーム | アート&ドライフラワーのプロを目指したい>>

コメント

鍵コメさん

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
お花のお問合せも大変嬉しいお話です。
メールにてお返事させて頂きました。
どうぞ…どんな形でも楽しんで頂けます。
お返事お待ちしております。
  1. 2009/10/31(土) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/602-e76fdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)