coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

秋の収穫

今日は朝から子ども会のみんなで集まって
笠松駐車場集合9:30ね~♪

2009102902.jpg

みんなでクリスマス会に使う木の実探し♪
子ども会の為ってことだったはずが
子どもみたいに夢中になってしまって
楽しかったね~

いい秋の空気を味わえて
幸せなお散歩も~

その後とちょっとだけ私は早く失礼して
癌のお友達のEちゃんを有明の癌研まで車で
最近は都合がなかなか会わず
運転手があまり出来なかったけど
今日はドライブ&おしゃべりしながら
運転手を…

CTを撮る日だったのですが
部屋に入ってるEちゃんを外で待っていると

「naoっ!写真」と…
「え??」

CTのお部屋にいる自分の写真とってもいいよ~って
え…とさすがに病院の先生に私が怒られちゃうかな…と撮らなかったのですが

Eちゃんはどんどん自分の病気のことを私にブログに…と言ってくれて
みんな1人ぐらい周りの大切な人が癌の人いるはずだから
こうして…余命宣告されても大丈夫なんだってことを
みんなにも~と

CT室の写真も~とはその気持ちだったみたいです

病院の中でお茶もしたり…
ずっとおしゃべりで楽しく行って来ました

2009102901.jpg

今日は今から娘を実家にお迎えに行ってきますね
短く失礼します

みなさま♪また明日に~

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/10/30(金) 18:34:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霜月~11月~ | ホーム | アクセサリー作家さんもflower craft artistを目指して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/603-2dfb4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)