coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ご依頼頂いたアートフラワー、プリザーブドフラワー

今日は寒い1日です
昨日とは全く違う…
今日は朝市場へ出かけて
頂きましたメールのお返事も急いで♪
毎日たくさんのお問合せやご依頼を頂けて
みなさまありがとうございます

そうこうしている間に11:00
どおりでお腹がぐ~(笑)
11:00頃ってお腹すきませんか~みなさん♪
食いしん坊な私は
だめだ!これではエネルギーが出ないぞ!と
そんな時は早くお昼を食べちゃって…

その後はご依頼頂いておりますお花つくりです

pocketさんからのご依頼で
Eさんの個展へお祝いのお花です

2009110201.jpg

以前も新築祝いなどにお使い頂きました
クラッシックコンポートアレンジ
この紫とグリーンの組み合わせ
とってもみなさまに可愛がって頂けているみたいで
お花も喜んでいます

アップに♪

2009110202.jpg

黄色を挿し色に入れています
5日の日にお届けさせて頂きますね
ありがとうございました

またお友達のAちゃん、Hちゃん、Hちゃんのリースたち

2009110203.jpg

お写真を撮っていたらちょっと雨が…
もっとゆっくり後で撮ってみるね♪

今度のバトミントンの後にでも遊びに来てくれたら…待ってるね~

アートと実物をちょっと使ったお花です

暗くなってしまうとお写真が撮れないもので…
今日はブログタイムまでにご依頼のお花を全ておつくりするぞ~と
顔晴っていましたが、まだあと数個間に合わず…
今からお作りさせて頂きますね~

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/11/02(月) 16:13:12|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<望み葉 | ホーム | 霜月は落ち葉季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/606-74b1f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)