coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

イベント秋色日曜日 プレゼントご当選発表♪

皆さま昨日のイベントではどうもありがとうございました

2009110901.jpg

昨日はぐっすりといい夢をみて眠れました
作家さんたちもいい夢みれたかな??

お客様も…いつもとは違うちょっと心に残る1日になってくれたら
とっても嬉しいです♪

昨日の夜から今日もたくさんの作家さんから
メールやお電話を頂いて

初めての参加で楽しかったです♪
イベントには行けなかったけど大盛況でよかったですね~
naoさん赤いメガホン似合ってたよ~♪
などなど…

作家さまたちもありがとうございました

また…イベントにおいて
いろんな作家さまたちへご依頼も頂けましたお客様もいらっしゃったようです
それぞれのスタッフより今日連絡を頂きました
作品が届きましたらご連絡させて頂きますね♪

今日は、作家さんたちの作品を
きれいに整理したり
昨日の事務処理をしたり
それもまた…私ひとりではなかなか進まないところ
今日も何人も作家さんがお手伝いに来てくれて…
うれしいな~♪
いつも…あ~ちょっと今大変だな…
という調度いいタイミングで
皆さん助けてくれて~
とってもありがたく感謝の気持ちです

さ~て♪

そんな中!!作家さまたちからのささやかなプレゼントの方も~

2009110902.jpg

ご当選の皆さまのNo
coco de classホームページにてご案内させて頂きました

どうぞ!ご覧下さいね~
10日よりショップにてお引換させて頂きますので
どうぞお待ちしております


***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 




スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 18:04:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウエディングのウェルカムボード | ホーム | ハンドメイド雑貨フェス 秋色日曜日 皆さまありがとうございました>>

コメント

昨日はとっても楽しい充実した一日を送ることが出来ました♪
素敵なイベントに参加させていただくことができて、本当に感謝しています☆
naoさんのパワーには、憧れの目で見てました(*^-^*)
気がまわらず、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ほんとにありがとうございました☆
  1. 2009/11/09(月) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

Tommyさん

たくさんの作品たち♪どうもありがとうございました。
つくりもの大好きなお気持ち…いつも伝わっていますよん♪
ホントにたくさんお嫁入りできましたね~
これからもお世話になります。
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/11/09(月) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/614-309c7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)