coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ウエディングのウェルカムボード

イベントも終わって…皆さまからとても嬉しいご感想を毎日のように頂けて
嬉しく思っています♪

昨日ホームページにプレゼントのご当選のみなさまをお知らせ致しました
早速♪今日受け取りに来て頂いたTさん♪
いつもお逢いしておりますお客様でした
ご案内は致しましたが
ホームページ見て下さるかな~という思いもあって
すごく嬉しくなってしまって
思わず…やった~♪おめでとうございますぅ!
と拍手をしてしまった私
明日からもどなたがお越しくださるのか
楽しみにお待ちしていますね~

楽しくイベントも終了させて頂きましたが
当日作家さんたちのかわいい作品をお求め頂きました皆様
何か不都合等ございましたら
どうぞ…お電話やメールを頂けますようお願い致します

イベント♪も終わりました
今日からまたいつもの小さいお店やお教室モード
お祭り騒ぎも大好きだけど
小さいお店も大好き♪

やっぱり私体力はあるんですよね~
ここ数日すごく動いて…お話して…
だったはずなのですが

全く!筋肉痛なし!声がれもなし!(笑)
疲労を全く感じないこの体は?なにものだ~???(笑)

今日もお店やお教室をさせて頂きながら
自分の体に「ありがとう♪」ですよね♪

今日は…朝からイベントには行けなかったんですというお客様が数名様
秋色日曜日をお友達のご紹介で知っていただきました方は
当日もお越しいただきましたのに、今日お店にもお越し下さって
また…酒選房さんのお近くにお住まいの方も
当日になんだろう?と来て頂いて…
早速HP等をご覧頂き、今日お店まで来て下さって
ご依頼頂いておりましたKさんもコサージュを…
いつも自転車で近くのカスミにお買い物に行かれる方も
かわいい苗もつれていってくださいました
村松方面にお住まいの方もハートのパッチンなどを…

みなさま…今日もありがとうございました
リラックスさんに一部建物をお貸しさせて頂いている為
coco de classはわかりずらいみたいですね
リラックスさんの入口とは別に玄関での小さいお店なんです
わかりずらい場合はどうぞお気軽にお電話下さいね~

今日は朝から子ども会のみんなが集合!
今度のクリスマス会の子どもの工作の試作でした

2009111001.jpg

みんなで秋を味わい楽しく拾った木の実たちを使って
小さいクリスマスツリーをつくろう♪
モスでくるっとくるんだツリーは男の子も工作感覚で楽しいですよ~

午後はKさんにお越し頂いて
イベントにも来て下さって、今日も…♪
いつもありがとうございます

今日は来月ご結婚される妹さんの
ウェルカムボードをお二人で…

2009111002.jpg

シックな赤とゴールドで♪とのお話伺っていましたが
材料は大丈夫かな~と心配も…

出来ました♪
大人のクリスマスカラーのウェルカムボード

2009111003.jpg

ボルドー色…この季節の色です
妹さんもカラー検定をお持ちの方で
お二人でご相談されながら
作られていました♪

結婚式のお仕事は私がお花の仕事を始めたきっかけでも…
お友達のブーケをまだ勉強中のころの20代につくらせて頂いて

出来ないよ~という私に
どうしてもnaoに作って欲しい!!

そんなやりとりから…
チャレンジしてみた20代

夜も眠れないほど…どうしよ状態

でもやらせて頂いて、友達の笑顔を見ていると
涙が止まらず…

出来ない!ってお断りせずに
やらせて頂いてよかった~

そのブーケが私の出発点になっています
25才か26だったかな…

出来ないよ~ってことは
出来るぞ~!!ってことになると感じた出来事の出発点

それからは、なんでもチャレンジ!と思えるようになれました
だんだん慣れて来て…
イベント後ももう筋肉痛もなし!!で~す♪

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 



スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 18:41:30|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスのアレンジメント | ホーム | イベント秋色日曜日 プレゼントご当選発表♪>>

コメント

いつも元気をもらっています♪

そうなんですよね。
できないよ~は
スタートなんですよね。
スタートがあるから、
嬉しいできた~って思える
ゴールがある。うん。
いつでも、前向きなnaoさんに
元気をもらっています。
ありがとです♪
  1. 2009/11/11(水) 07:34:27 |
  2. URL |
  3. maplehouse #-
  4. [ 編集]

maplehouseさん

おはよう♪
体調はいかがですか?
そうなんです!スタートラインに立ったら…
止まらずに前をみて…
たまに休憩も必要だけどね~
私は小さいお店を始める前ちょっとの間は
人生の休憩を頂いた気分でした
休憩したので今はもっと早く走れちゃいそう♪
またお茶会しよ~ね♪
  1. 2009/11/11(水) 08:20:33 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/615-ba56ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)