coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

石内幼稚園様講座準備

今日は風が強く寒かったですね…
今日もこのようなお天気の中たくさんの皆さまありがとうございました

秋色日曜日にお越し頂きましたお客様が
今日もお越し頂いて…
手作り石っけんLIFEさんの石鹸がすごくよかったので~と…
ありがとうございますyukiさんも喜びます
こちらの石鹸はなんとメイク落としのクレンジングいらずなんですって…
やはり別なお客様Aさんが
「2度洗いすれば大丈夫♪しっとりするし、安くすんで…」とお話されていて
そうなんだ…yukiさんもそう言っていたな…と…
そうなんだ!それはいいなっ♪早速私も試して見ます♪

またHさんもイベントにてpetit-rendez-vousさんに編み物のかばんの色違いをご依頼頂きまして
今日はお二人とお待ち合わせで打ち合わせです
petit-rendez-vousさんはとってもお仕事も速く
何でも出来るかたなんですよ~

今日はまたまた♪こんなお土産を頂いちゃった

2009111203.jpg

早速おやつに頂きました♪

イベントのプレゼントの方も♪今日は55番が…
やはりいつもお越し頂いております方で…
楽しみ楽しみ♪皆さんご当選の方お待ちしていますね

kurumiさんの作品をイベントで連れていって頂いたそう
…そして今日もkurumiさんのプレゼントをお持ち頂いて

HPをご覧になってお越し頂いた方もお子さんもご一緒に…
リースと植木鉢どうもありがとうございました
また来週もお待ちしていますね♪

そして今日は来週に講座を控えております
石内幼稚園様の皆さまにお越し頂きました

2009111201.jpg

係りの皆さまが講座の材料準備をお手伝いに来て下さって…

2009111202.jpg

とっても助かりました
本当にありがとうございました
みなさまお時間もかかってしまって
大変だったかと思います
講座が終了しましたら
ぜひぜひ反省会&お茶会しましょう♪
どなたかお菓子の作家さんに美味しいお菓子でもお願いしてみますね~

係りの皆さまも秋色日曜日にもお越し頂いて
プレゼントのご当選の方もいらして…
皆さま、いつもお世話になりありがとうございます
何度もお逢いして…すっかりもうお友達のような気持ちです
かわいい雑貨たちもよろこんでいるかと思います
当日お伺い致しますのでどうぞよろしくお願い致します

今日も作家さんもたくさんお越し頂きました
皆さんとってもすばやくって
新しい新作もいろいろ届いています

今夜は寒くなりそうです
今日はあったかい鍋にでもしようかな~

それでは皆さんまた明日に~♪


***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 17:14:13|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺屋 鉄風へ娘と | ホーム | クリスマスのアレンジメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/617-e8a36a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)