coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お花のお仕事しましょ♪

今日は娘は吹奏楽の大会へ…車を走らせていると
ば~っつと雨が降ってきて…
雷もちょっとなっていたかな?

そんなお天気の中今日も皆さんお逢い出来て嬉しいです
今日は1day フレッシュコース

クリスマスのフレッシュリースを

2009111402.jpg

Aさんは数ヶ月前に山口県から転勤で茨城にいらして
最初お逢いしたときと…今では全く反対のように…
茨城での暮らしを楽しまれていらっしゃる元気なお声が印象的でした
よかったです♪

Tさんはイベントにもお越し頂いて…
今日もまたお逢い出来ました
ご主人が単身赴任されていて
小さいお子さんをひとりで…しかもお仕事もされていらして
お花とブログをいつも楽しみにして下さって
ありがとうございます♪

お二人ともきれいなホワイトクリスマスのフレッシュリースが出来ましたね

2009111403.jpg

flower craft artist コースのKさんも
いつもお友達とご一緒にお店にもイベントにもお越し頂いて

2009111401.jpg

明るい「気」を発していらっしゃるので
いつも回りにはお友達がたくさんいらっしゃるのでしょう…
きっと花作家としてご活躍頂けることかと楽しみにしています

今日はクリスマスのパティシリーズです

2009111404.jpg

皆さん楽しみながらお花のお仕事が出来るように~
なんでもお話してくださいねっ♪

そして狭いお店にも
また先日イベントにお越し頂きましたお客様が来て下さって

イベントでお世話になったnanohanaさんのお友達のみなさまでした
プレゼントのご当選も♪
今日は遠方からお越し頂きましてありがとうございました

nanohanaさんのお菓子…美味しいですよ~
皆さんもイベントにていかがでしたか?
ざっくり!とした食感が私は大好きです
つくばで雑貨とお菓子のショップをされていらっしゃるので
お近くのみなさま♪どうぞお出かけ下さいね~

またイベントにはいけなくって…
というお客さまも数名さま
今日も新しい新作も届きました♪
いつでもお店でお待ちしていますね~

来月の水戸の偕楽園での講座のお話のお電話で打ち合わせをさせて頂いたり

いつもみなさまありがとうございます♪

pocketさんも人気作家のsakurakoさんの作品のご依頼のお電話を頂きました
今からおつくり頂けるようですので、出来ましたらお電話させて頂きます
いつもsakurakoがお世話になって…ご本人もとても喜んで…
きっと楽しくつくってくれると思います
sakurakoさん丁寧でオリジナルの編み小物をつくられる方です
ブログのファンの方も多いかな~♪

アクセサリーのfufuさんも新作を届けて下さいました
今日は妹さんもご一緒でした♪
fufuさん…とってもかわいい作品をつくられます
イベントにてプレゼントの抽選券を配って頂いた方がfufuさんなんですよ~
とってもやわらかな雰囲気のかわいい方です
イベントにおきましてはみなさんfufuさんに

お店の場所はどこでしょう?
次のイベントはいつ?

などたくさんご質問を頂いたようですね…
fufuさんから皆さまのご意見をいろいろ伺いました

半年に1度酒選房さんをお借りして
楽しくって大人が楽しめるような雑貨のお祭りを計画させて頂きますね~
さらに楽しさステップアップ出来るように
お声を取り入れさせて頂きますので
今後とも大好きな作家さんたちの娘たちをどうぞよろしくお願いしますね♪


***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 









スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 17:14:52|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手織り展 「糸あそびスタイル」 | ホーム | 麺屋 鉄風へ娘と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/619-4b3b1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)