coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

茨城の東海村にある小さなハンドメイド雑貨のお店の1日 

今日もたくさんの方とお話させて頂けました
みなさまありがとうございました

イベント秋色日曜日にお越し頂きました
北茨城からお越し頂きましたYさん
遠いところありがとうございました
petit-rendez-vousさんやkurumiさんの娘たちをご依頼頂きました
出来上がりましたらご連絡させて頂きますね

そしてkurumiさんのお友達も3名様でお越し頂いて
どうもありがとうございました
狭いお店で寒くって…申し訳ありませんでした

petit-rendez-vousさんのHさんからご依頼のかわいいバックも届いたころ
昨日お世話になった石内幼稚園のMさんSさんがお越し下さって
「このかばん♪かわいい~♪」
午後にお越し頂けたblancさんも
「かわいい~♪」

かわいいpetit-rendez-vousさんのかわいいバックは
今日全部で3つのご依頼をお受けした大人気のアイドル♪♪
お写真は…ごめんなさい撮り忘れです
petit-rendez-vousさんのブログをご覧下さいね
Hさんのもとへ早速今日お嫁入りしちゃいました

那珂市からおいで頂いた方も
シックな赤のリースつくれましたら
お電話させて頂きますね♪

今日も作家さんはたくさんでした
私はblancさんにお菓子をご依頼していて

2009111901.jpg

おつかいもの+自分用に♪と30個
早速数個食べちゃったので
なくなる前に今日届けなきゃ…

Sweet Fennelさんの作品大人気ご本人の前で今日お洋服がお嫁入り
かわいい皮のアクセサリーをつくられるRINさんのネックレスもたくさん
sakurakoさんも来てくれてpocketさんからのご依頼のネックレスが
無事にpocketさんの元へ…
いつもありがとうございます
指輪もsakurakoさんへご依頼致しましたので
出来ましたらお電話させて頂きますね

fufuさん、Greenさん、Hさん、Hanaさんも来てくれたので
また新しい作家さんの娘たちが増えて

blancさんのお友達の方もお二人でお子さんもご一緒に
イベントのお話など知って頂いていたようで
今日は寒い中ありがとうございました

またお店の場所は?と若くってかわいらしい方にお電話頂き
お立ち寄り頂きました
今日はゆっくりとお話も出来なくて
失礼致しました
どうぞ…またお待ちしておりますね

今日もお客様数名さまに
「ブログとっても♪好きです~♪」
と嬉しいお言葉を頂けました

秋篠野安生先生は
私の人生の師であり
お花や空間の師であり…
すばらしい方です
とっても著名な方ですのにやわらかな方で
お花のレッスンをして頂くのはもちろんなのですが
先生の内面から伝わってくるもの…
そんな部分に惹かれて通わせて頂いています
お花を習うという目的の+αが好き♪
そんな先生に出逢えて幸せです

今日は先生の本からちょっとだけ…

***

クリスマスリース

クリスマスで忘れてはならないのはリース
リースは「花輪」をいう意味で

尽きることのない幸せ

という願いが込められています

どんなリースやツリーを作ろうか
どんなパーティを開こうか
そう考えるだけで
クリスマスまでの時間があっという間に過ぎ去ってしまいそう
クリスマスを楽しむというのは
そんな期間も含めて楽しむことなのです

秋篠野安生
素敵におもてなし
文化出版局

***

昨日も今日もリースのご依頼を頂いて
皆さまにとって

尽きることない幸せが訪れますよ~に♪

そんな願いを込めて
お作りさせて頂きます
どうもありがとうございました

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 17:16:14|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中小路交流センター クリスマスアレンジメント講座 | ホーム | 石内幼稚園様アートフラワー講座>>

コメント

今日はとても楽しかったです!

今度またお会いするのが楽しみ(^^)♪

※SAKURAKOさんの指輪1つ頼めたらお願いします!!
  1. 2009/11/19(木) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. Y☆ #-
  4. [ 編集]

Y☆さん

どうもありがとうございます♪
またどうぞお待ちしておりますね

そしてsakurakoさんの指輪とのお話もありがとうございます♪
どのタイプの指輪がよろしいでしょうか?
いろいろなデザインがありまして…
メールまたはお電話にてご連絡頂けますでしょうか?
ご確認の上ご依頼させて頂きますのでお待ちしておりますね~
  1. 2009/11/20(金) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/624-f4f84800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)