coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

みなさんいつもありがとう♪

今日は寒い1日でした
でもお店やお教室でみなさんと楽しくお話していると
そんな寒さも忘れちゃう♪

今日は1dayの生花をお作り中です

2009120806.jpg

アートも

2009120807.jpg

どちらもクリスマス♪って雰囲気で…
Sさんは生花のフレッシュリースを

2009120809.jpg

KさんはTinboxを

2009120808.jpg

今の季節の色を楽しんで頂き
おしゃべりもたくさん出来て
楽しく今日は過ごせました♪
またいつでもお待ちしていますね~

今日からのみなさまへのクリスマスプレゼント♪
早速たくさん連れていって頂きました

2009120810.jpg

さ~お二人のお花のお写真を…と思っていると
12:00オープンと不規則な小さいお店ですが
すぐにたくさんの皆さんに起こし頂けて…
まだ1人で小さくお店もお教室もさせて頂いていますので
みなさまにはご迷惑おかけしてしまいます
ご協力ありがとうございます

Yさんもお越し頂き…いつもありがとうございます
ご依頼頂いておりますものも出来ましたらご連絡させて頂きますね

イベントにお越し頂けましたお客さまもお電話頂きまして
今日お越し頂けました
生花を…とのお話でした
生花の方はご連絡頂けましたら
お作りさせて頂けます
どうぞ事前にご連絡頂けましたら嬉しいです

先日S幼稚園に講座にお伺いさせて頂き
今日はご参加頂きましたYさんが立ち寄って下さって
お祝いのお花もご依頼もありがとうございます

いつもお仕事のお昼休みにお越し頂けるお二人さま…
今日もありがとうございます

イベント前に作家さんの娘たちは
もうすでにダンボールの中へ…
そんな中お越し頂けましたOさん
今日はお逢い出来てよかったです

お友達のSさんもお教室のお問合せも頂いて
いつでもお待ちしていますね~

OさんSさんはつくりものもされるとのお話でした
どうぞ~作家さんとしてもお付き合いさせてくださいね

数年前に県の専門学校で5~6年ぐらい
長期の色彩心理セミナーの講座を持たせて頂いていました
その時にご参加頂けましたIさんが♪
今日は嬉しい再会もあって…

たくさんのみなさまありがとうございました

petit-rendez-vousTommyちゃんも人気のバックを連れてきてくれました

2009120805.jpg

SさんKさんお待たせしました

あわせてTommyちゃんの木工作品もお店の仲間入りです

2009120803.jpg


まるちゃんも
+RIN+ちゃんからのご依頼のはんこを…

2009120802.jpg

届いてま~す♪

夕方からもflower craft artistコースKさんが来てくれて

2009120801.jpg

ブログとっても元気が出ます♪って
ブログからも「気」が出てる~なんて言って下さって
嬉しいです♪楽しみに書かせて頂くね~

昨日も今日もnaoさんお誕生日おめでとう♪
のお電話やメールやコメントを頂いてしまって…
みなさん嬉しいです
ありがとう♪

まだお知り合いになって数ヶ月の作家さんや生徒さんもいらっしゃるのに…
作り物をする!というひとつの共通の目標やテーマがあるって
こんなにもすぐにわかりあえるんだな~って
もう!ずっと前からのお付き合いの気がしちゃう方ばかり…
昨日と今日たくさんのおめでとうを頂き感激です
あわせて体大事に…とか
naoさんにパワーを頂いてま~す♪
なんて…元気がさらに出ちゃう幸せメッセージもたくさん頂いて
もう嬉しくってニコニコしちゃいました
ますます元気でパワーを頂だけて
明日からも笑顔で顔晴ま~す♪

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
  1. 2009/12/08(火) 17:39:28|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい出逢いのお店coco de class | ホーム | つくばのかわいいおやつカフェnanohanaさんが遊びに来てくれました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/647-68be2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)