coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

Con Con Boo~ 1日限定!おすし屋さんでのお店

今日は寒い1日でしたね
こたつが恋しい~~♪
花いっぱいの住まいには今年はこたつは出せないな~

さて…明日に控えた門部屋さんでの1日限定のおいしいもののお店
お客様や生徒さんも「行ってみます~♪」って嬉しいお声も頂けて
普段は夜のみのおすし屋さん

2009121102.jpg

こちらのカウンターが明日は美味しいもののお店に大変身!

今日は明日のちょっとだけお花作りをして
クリスマスっぽい感じが~とのお話も頂いたので

ボトルグリーンシリーズ

2009121106.jpg

ホワイトクリスマスシリーズ

2009121107.jpg

うすくれないのとりかご

2009121109.jpg

メイズバスケット

2009121110.jpg

などなど…
その他もちょっとだけお出かけで~す♪

その後はTさんからご依頼頂きました
生花の花束を…

2009121103.jpg

2009121104.jpg

2009121105.jpg

お友達をお招きされる明日
お帰りにお持ち帰り頂くプレゼントのお花
帰りにお土産に花束♪
とっても素敵なおもてなしですね~
お客様の喜ばれるお顔が目に浮かびます♪

夕方にはTさんのお家と門部屋さんへ無事お花たちも出かけていきました
明日はお花たちみなさまにかわいがってもらえますよ~に♪

門部屋さんに伺って

おいしい大根のスープを頂いて

2009121101.jpg

おすしも~
今日は夕飯はお願いしちゃおう♪とお土産もつくって頂きました

2009121108.jpg

おすしやさんはなかなか伺う機会がなくって
カウンターに座るなんて…ドキドキしちゃうし
気軽に伺えるお店がなかったのですが
おみやげをお願い出来るお店が出来て嬉しいな~

明日、門部屋さんにて美味しいものメインの月に1日だけのお店です
お花はちょっと脇役で華を添えられますよ~に
どうぞ…お花と色を目で楽しんで頂けましたら♪
ちょっとだけですがどうぞ季節の色をご覧頂きお楽しみ下さい


***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

  1. 2009/12/11(金) 22:22:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<event info Con Con Boo~ 美味しいもの好き集まれ~ | ホーム | クリスマスツリーの意味って>>

コメント

鍵コメさん

いえいえとんでもないです~
今日のブログにも書かせて頂いたんですが
楽しく参加させていただいています♪

また来月お待ちしていますね~
  1. 2009/12/12(土) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/650-a68859c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)