coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お気に入りの新色 つつじ色

今日はイベントにてお世話になっているHatiのNちゃんとお友達たちがまた遊びに来てくれました
1dayのお教室です♪

2009121707.jpg

みなさんNちゃんのお宅でのガーデンショップでも
お顔をおみかけした方たちで
わいわい♪っと楽しく~

先週もお越し頂きましたとき
ご依頼頂いていますお花たちの中から
ひとめぼれして頂いた
ライラックバージョン

2009121703.jpg

レイズンリース

2009121704.jpg

つつじ色鳥かご

2009121705.jpg

みなさんお好きな色あいを選ばれて
とっても優しいお花になりました♪

アーティシャルフラワーをメインにドライもプリもミックスのお花たち
ちょっと工作?のような感じですし
お花であり
またカラーコーディネートを楽しめる
アーティシャルフラワー

造花っていう言葉より
アーティシャルフラワーの方がぴったりくるようないとしいお花になりました

みなさん今日は私もお話に花が咲き楽しかったです
また遊びに来てくださ~い

そして…今日もお話いろいろさせて頂いた
楽しい計画、実現できたらいいね~




春を感じさせるお気に入りの新色
つつじ色
お友達のAちゃんのご依頼のリースを途中までつくっていたころ
お教室の皆さんがピーンポーンと

2009121702.jpg

も~なんてきれいでかわいい色なのっ!と先日連れてきた
つつじ色のお花たち
早速今日からお教室にての仲間入りです

このつつじ色
もうとっても素敵~♪
この春はつつじ色で決まり!!

紫みの赤(一般的にはピンク)
この色は次の春の色として
きっと脚光をあびちゃういとしい色になると思いま~す
みなさんもチェックしていてみて下さいねっ♪

Aちゃんのリースは途中のところで皆さんに見て頂きましたので
また出来ましたらUPさせていただきま~す

さてさて
お店も~と12:00に玄関を開けさせて頂いて
Yさんお待たせしてしまって申し訳ありません

petit-rendez-vousのTommyちゃんのお洋服

2009121706.jpg

とってもあったかそうで私も欲しいな~
今日から暖かく毎日を過ごしてくださいね

blancさんもkurumiちゃんのクルミのモチーフやコサージュを連れていってくださいました

那珂市のTさん
何度も足を運んで頂いてごめんなさい
リースおつくり出来ましたらブログにてご紹介させて頂きますね

お友達のRちゃんがおいしいお菓子を~と
Sweets Timeさんにご依頼
お友達のGさんと一緒にみんなでお顔会わせの今日

Sweets Timeさんにまたまた頂いてしまった

2009121701.jpg

も~~も~~
美食な皆さんにも食べて頂きたいほど…

Sweets Timeさんには「ぜひ!お菓子教室を開いて欲しいです」
とのみなさまからのご意見たくさん伺うんです

いつか~♪きっと♪と期待しちゃいましょう~

sakurakoさんも
まるちゃん
ぱんだぷりんちゃんもみんないつでもまた遊ぼうね~

先日講座にうかがったS幼稚園のYさん
お友達のお祝いのお花や妹さんへのリース
お作りさせて頂きますのでもうちょっとお待ち下さいね~

Eさんも夕方お越し頂いて
お友達もお子さんたちもご一緒に
どうぞ~かわいい作品たちご一緒にお店にてお世話になれたら
いろいろとご相談しながら楽しくつくりものが出来たら何よりですよね~

今日もたくさんの皆さんにお逢い出来て
また新しいビビビ~もあったな~
楽しい前向きな話の時間は本当にあっという間に過ぎて
笑顔の1日でした
どうもありがとうございました

こうして楽しい出逢いがあっって
あ~ちょっと私も~
そんな気持ちにちょっとでもなれたら
チャンスやきっかけがあったら

流れ

にゆるやかに流れてみましょう
よい「気」には自分をゆだねて流されてみることも
ひとつのきっかけと出逢いにきっとなると思いますよ~


***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです
お時間がゆとりがある日、coco de classを探してみてくださ~い♪

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました
参加したばかりです♪応援よろしくお願いしま~す 

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 18:46:20|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おことはじめ  そろそろお正月のお花も準備しましょう | ホーム | プレオープンから1年の小さいお店>>

コメント

naoさん
今日はありがとうでした。みんなとっっても喜んで 大事に大事におうちに
連れて帰ったよ♪    私が「いいなぁ。ステキだなぁ。」って思って   友達もそれを「いいねぇ。ステキだねぇ。」って
naoさんのお花をみてみんなそんな気持ちになって
今日のレッスンに結び付いたんだ。
みんなの一生懸命な顔、 可愛かった♪
naoさん、 お世話になりました!
  1. 2009/12/17(木) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. Hatiのnoriです #-
  4. [ 編集]

noriちゃん

noriちゃん今日もいつもありがとう~♪
noriちゃんはすごいよ!
前から思っていたけど…やっぱりすごいよ~

今日のみなさんの顔
私も幸せになったよ~

noriちゃんありがと…

いろいろ今日語ったお話
実現させよう!!
  1. 2009/12/17(木) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/656-f865f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)