coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

フレッシュピンクのリース

今日はクリスマス
みなさん昨日は楽しいひとときをお過ごしのことでしょうね~

娘はまだサンタさんを信じているようで
今年も手紙を書いていました(笑)
学校で友達がサンタさんは親だよ!という声も
ちらほらと出るようなんですが

「絶対!サンタさんはいる!だって会ったことあるもん!ぶたのぬいぐるみくれたんだ」
「英語しゃべっていたから間違いない!」

とみんなに宣言したそうです…(笑)
そのぶたのぬいぐるみの時は1歳か2歳
サンタさんがピンポーンと本当に我が家にやってきて
たしかに電池で動くぶたちゃんをもらった
サンタの正体は・・・・・・なのですが

来年も信じてくれているだろうか~
ちなみに今年のプレゼントは「ペン」を数本(笑)
よかった…よかった…

さて…今日は
花いっぱいの部屋というと聞こえはとってもいいんですけど
とうとう我慢が出来なくなってきて
ちょっとだけ片付けを
これで歩けるスペースがちょっと増えました~(笑)
そして気持ちよ~くなったところで
ちょっとだけお花つくりです


フレッシュピンクリースミニ

2009122502.jpg

紫からピンクのグラデーションがとっても奇麗なあじさいを使って
色をちょっとくずして

つつじ色リースミニ

2009122501.jpg

あ~なんて奇麗な色なんだろ~
上のリースと同じあじさいを使っているんですけど
このつつじ色と組み合わせると全く別のお花に早変わり

新しいデザインを考えるときはとっても楽しいです♪

今日から3日間はお店をお休み頂きます
まだちょっと残っております今年のお仕事をすませたら
久しぶりにホントのお休みを頂きます予定です
考えてみたらず~っとず~っと
毎日お仕事や子ども会などで
今年1年殆どお休みを頂くことなく過ごさせて頂きました
たくさんの皆さまに支えられ
嬉しい忙しさの毎日でとっても充実した1年になりました
年末は28日はお教室のみ
29日は研修
30日はお教室&お店の予定です
その前にちょっとだけお休みを頂きますね~
どうぞよろしくお願い致します

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 




  1. 2009/12/25(金) 16:13:07|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は午後からはお休み頂きます | ホーム | 注連飾り しめかざり>>

コメント

naoさん
メリークリスマス!
どうぞ楽しい休日を過ごしてリフレッシュしてくださいね!
  1. 2009/12/25(金) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. noriです #-
  4. [ 編集]

な~んてステキなリースなんでしょう!!
naoさん。いつも、お忙しそうです。
お休みも大切ですよね。
お体に気をつけてください。
来年も、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/26(土) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. noel #-
  4. [ 編集]

noriちゃん

メリークリスマス♪
もうすぎちゃったね…

ちょっとだけ美味しいもの食べてリフレッシュ!
また明日から楽しくお仕事させて頂きま~す
  1. 2009/12/27(日) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

noelさん

ちょっとだけお休み頂いていました~
美味しいもの食べてきましたので
またパワーいっぱいになりました♪

かわいいリースたち今度ぜひお教室にてお作り頂けますよ~
  1. 2009/12/27(日) 17:37:06 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/665-5f557212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)