coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

flower craft artistアーティシャルフラワーコース

今日も寒い1日でした
朝からflower craft artistコース
クレイのお教室をされていらっしゃる風のおくりもののユーコさんと
お花と雑貨が大好きなkohanaさんお花以外にも手づくりもされて
ワンちゃんブログのしおぴーさん
皆さんでわいわい♪っと楽しく春のお花つくりです

2010010901.jpg

ブログやイベントを通してお知り合いになれて
今ではこうしてお教室にお越し頂いて…
みなさんありがとうございます

ブログをはじめた当初から
ハンドメイドとかお花というだけじゃなく
もう!食いしん坊だからグルメは絶対!(笑)
いつかはペットを…と娘も言うし
育児の成長記録もかわいいな~
たくさんのみなさまと交流をさせて頂いています

もっと楽しくここで暮らそう!
のコンセプトのcoco de classですもの
たくさんのみなさまとお友達になりたいな~と
お店をはじめる前から楽しくUPしていたブログ

いろんなジャンルの皆さんとお友達になれて
いろいろ学ばせて頂けます
毎日読んでいただけるみなさんも

すべてのみなさま!ありがとうございま~す♪

今日はflower craft artistコース…こちらのコースたくさんのみなさまにお越し頂いて
終了後にお花のお仕事を…と思われる方には技術面から全てバックアップさせて頂きます
また…お仕事までじゃなくっても…自分の時間を持ちたいな~という方も
もちろん参加頂けます
1dayのお教室より更にちょっとだけステップアップしてみたい方も大歓迎です

つくりものではアーティシャルなお花は比較的どなたでも簡単に出来るかと思いますよ~
素材を組み合わせるカラーコーディネート&大人の工作♪
のような感じかな~
小学生でも幼稚園生でも出来るものなので…
育児や仕事、家事そんな時間をちょっと忘れて
自分だけの時間
そんなお気持ちの方もどうぞお待ちしておりますね~

今日の皆さんの作品は皆さんのブログを楽しみにまってま~す

今日はお店には大人気の手づくり石鹸が届きました
昨年末にはもう全てお嫁入りしておりまして
「石鹸とってもよくって…また欲しいんです~」
とのお声を頂いておりましたみなさまお待たせしました

早速今日数個お嫁入りしておりますが
あと…ちょっとございます

Greenちゃんもちょっと立ち寄ってくれて

Danneちゃんのお友達も…いつもありがとうございます

生活空間コーディネーターコースのTさんも

東海にお住まいのAさんもいつも贈り物のお花のご依頼をありがとうございます

お友達のRちゃんはsakurakoさんへご依頼頂いたものを連れていってくれて

sakurakoさんも新作をお持ち頂けましたお写真は明日にでも…

まるちゃんも…
Oさんからのご依頼のM、Y、Nのイニシャルはんこ届きました

今日も1日たくさんの方とお話させて頂いて
そうすると…やっぱりいろんな発見がありますぅ…
皆さんいろんなこと教えて下さって
お~それはいいぞぉ~!!ってことがたくさん

Con Con Booも大盛況だったようですよ~♪私は今回は伺えなくって残念
でも…ブログ楽しみにしてよ~っと♪

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 


スポンサーサイト
  1. 2010/01/09(土) 18:26:04|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年のおみじくじは?? | ホーム | 美味しいものイベントConConBoo~>>

コメント

naoさん、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^_^*)
色合いも優しい感じで
いろいろなバージョンで楽しめそう!
丁寧に説明していただき
初心者の私でも持ち帰りできたし
ホッとしました
次回もヨロシクお願いします(^-^)
  1. 2010/01/09(土) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

しおぴーさん

とっても奇麗に入ったお花
しおぴーさんとってもきっちりと丁寧な作業で…
すごく素敵に入りましたね~
大丈夫!どんどん慣れて
どんどん素敵なお花つくれますよ~
これからもよろしくお願い致します
  1. 2010/01/11(月) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/680-cd675863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)