coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

委託作家さんも生徒さんもお仕事仲間も大集合!

朝からここぺりさんとnicoさんがお教室に来てくれて

今日はサンライトリース

2010012001.jpg

とっても春色~♪
やわらかいお花に仕上がりました
大事なアクセントカラーも♪
お花のお仕事をするにあたっては
ポイントなのでみなさんよ~く覚えてくださいね~


午後はお店です

今日もイベント秋色日曜日にお越し頂きましたみなさまにお越し頂いて
イベントではお話は難しいもので
小さいお店でお逢い出来て
よかったです

お友達のRちゃんもお友達たちと来てくれて
どうもありがとう~

SさんもTommyちゃんのショールを連れていって頂きました
またゆっくり来て下さいね~

お花のお教室にもお越し頂いております東海のSさん
Tommyちゃんのショールとfufuちゃんのアクセサリーも届いております
今週は研修の為お店はお休み頂いてしまいますので
来週どうぞお待ちしていますね~
来週にお電話させて頂こうと思っています

今日は作家さんも生徒さんもたくさん来てくれて
新しい新作もたくさん届きました
あんまりたくさんなので…
順に作品たちと共にご案内させていただきますね

1日中私は楽しくおしゃべり~

いろいろと頂き物もしちゃって

kohanaちゃんもごちそうさま~

2010012002.jpg

blancちゃんもいつもありがとう

2010012003.jpg

ベーグルのお店パウゼのCちゃんも遊びに来てくれて
今日も中身のある楽しい会話をありがとう♪
Cちゃんとは楽しい相談もしています~
後にご案内させていただきますのでみなさんお楽しみに~
HPもつくられたみたい~皆さんもどうぞ遊びに行ってみてくださいね~

作家さんもたくさん来てくれました
明日と明後日は研修の為お店はお休み頂いてしまいます
皆さん申し訳ありません
作家さんの作品たちお写真が撮れましたら
順にご案内させていただきますね~

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 18:52:52|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はお庭の勉強に出かけます | ホーム | コーディネーションアカデミーへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/693-508c995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)