coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

Twiiterびっくり!!部活早退しました~

いつもなら時系列で書かせて頂くブログ
今日は最後のTwiiterの部活の驚きがすごくって~~
なんなんだあれは!!
広瀬香美さんの主宰するTwiiter初心者向け指導の集まりが
月曜日の夜9時にスタートする
私もつぶやこう!と入力している間に
100件、200件のつぶやきが入ってくる
トイレに行っていたら400件!!
1時間あまりで早退してみたのですが
もうもう!びっくりだわ~
楽しく超スピードダッシュをしたけど
あ~自分のペースでこうしてブログを書ける時間がなつかし~と思っちゃう

でもこのTwiiter
楽しいと思うし
自分のURLなどの出所がはっきりしているものなので
あまり荒れないらしいです
メールもいらなくなる~って言われていますよね~

きっとこれから毎日の育児のつぶやきから
総理大臣まで…
Twiiterでいけそうな感じですよ~

みなさんもつぶやいて~って
今日も早速お逢いした私の大切なパートナーたちにもべらべらとしゃべって

今日はweizenさんのハンドメイド雑貨展への娘たちがおじゃまして

2010012509.jpg

お~っとその前にみんなでランチも~

2010012512.jpg

私は相変わらず大食い!大盛り~~
だってパワーのもとなんだもんっ!!

イベントには私はコサージュを…

2010012511.jpg

sakurakoさんは~

2010012508.jpg

お~っとこれまたいい色~

まるちゃんもまたまたやるね~!!

2010012507.jpg

お菓子かと思ったらお菓子風ラッピングがにくいにくいっ!

hatiちゃんも~ちょっと!!とってもいい感じな触感なんです~
(hatiちゃん今、リンクがさまよってるよ~)

2010012506.jpg

今日はみんなでわいわい!
ほんとに最近知り合ったのかな~??
温度がばっちりのメンバーたち!!

ところでメインのweizenさん

今日はこんなものがずら~っと

2010012501.jpg

2010012503.jpg

2010012504.jpg

2010012505.jpg

よだれが~~(笑)

今日はまだまだ後ろ髪引かれる思いで
かえろっか~

知り合ってそんなに時間がたたなくっても
分かり合える「思い」の温度が同じ同士たち

なかなか大人になってこんな出逢いは少ないかな~

しみじみ

ありがたや~

帰ってから夕方からはお教室

2010012513.jpg

グリーン系のお花で色のポイントもお伝えできたかな~
生徒作品展でもみなさんにみていただきましょうね~

そして…その後はTwitter部活を楽しんで

すっごく楽しかったな~
ほんとこんなのってあり??

そしていつものゆったりまったりブログタイム
こちらの方がほっとしちゃうな…
みなさん今日はUP遅くなってごめんなさ~い!

また明日も楽しく過ごしましょ…

***

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 





  1. 2010/01/25(月) 23:27:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドメイドってやっぱりあったかい!作家さんの新作たくさんです | ホーム | 生活空間コーディネーターコース>>

コメント

naoさん
昨日もありがとう。
極上のひとときを過ごせました。
ステキな出会いを繋いでくれて感謝してます。
また
近いうちに!
  1. 2010/01/26(火) 11:26:13 |
  2. URL |
  3. hatiのnoriです #N4sINcV.
  4. [ 編集]

noriちゃん

昨日はとっても楽しかったね~
これから新たなアイデアも膨らんできたしね…
いろいろ相談しましょうね~
また遊ぼう!!
  1. 2010/01/26(火) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/697-302a767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)