coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

cafe MAO'S MOMさんのイベント明日

夕方にcafe MAO'S MOMさんへ明日のイベントのお花をお届けに
高速で行っちゃおう!とビューンと走ると
山側は雪!雪!
積もるかな~って感じですが
バーっと降っていて
トンネル
また抜けるとバーっ!
なんかマリオカートやっているような気分でした

cafe MAO'S MOMさんのイベント
明日は天気いいといいな~

cafe MAO'S MOMさん
作家さんたちに
美味しいし、子どもにも親切なお店だよ~ってお声を伺いました
私は明日は伺えずに申し訳ありません
お世話になります
よろしくお願い致します

今日はお花つくり
季節がらから
お菓子をイメージして

つくっていると
なんだかホントにお菓子に見えてきて
おいしそうだぞ~なぁんて思いながら
どこにでもある
プリンカップや計量カップ
マフィンカップ
本物のお菓子の入れ物でつくってみました

チョコレートマフィンシリーズ

2010020101.jpg

ホワイトチョコマフィンシリーズ

2010020102.jpg

イチゴチョコシリーズ

2010020104.jpg

あま~いチョコをイメージして
つくっていると
ホントに食べ物みたいな気がして
お腹がぐ~

少し果物の酸味が欲しいかなと
ラズベリーシリーズ

2010020103.jpg

のども渇いてきたしと
はちみつれもんシリーズ

2010020105.jpg

食べ物をイメージしながらも楽しかったです
こちらのお花はcafe MAO'S MOMさんへ出かけて行きました
明日はお世話になります

今日は通信クラスの方が早速つぶやきに参加して下さって
外部の講座に参加していただいた方もつぶやきはじめて頂けました
みなさん楽しく日々のことお聞かせくださいね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

  1. 2010/02/01(月) 20:55:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベントのお知らせ | ホーム | Twitter楽しいです>>

コメント

今日は、連絡ありがとうございました。
友人と楽しみにしていますね。
お菓子をイメージしたアレンジ。
どれも おいしそうですねー。^^
みんな、かわいい!!
全部、食べたい。じゃなくて作りたい。笑
  1. 2010/02/02(火) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. noel #-
  4. [ 編集]

かわいいお花ですね!今日の私は「イチゴチョコ」な気分です。
「ConCon Boo」の時、また素敵なお花を出されるんですよね?
楽しみにしていまーす。
  1. 2010/02/02(火) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. tomo tomo #-
  4. [ 編集]

noelさん

お友達にお逢い出来る日も楽しみにしていますね。
お菓子アレンジは私も空想しながら食べたくなってしまって~
毎日手帳を開く度に心地よい触感に癒されています。
  1. 2010/02/02(火) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

tomotomoさん

イチゴチョコ食べたくなりますよね~
ConCon Booもまたプチプチお菓子シリーズつくってみようかな~♪
  1. 2010/02/02(火) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/707-0cc55c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)