coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

2月の誕生石 アメジスト

今日もバレンタインお菓子フェア
たくさんのみなさまにお越し頂けました
ありがとうございました

ご紹介の方も今日もたくさん来て頂いて
ブログ読んでます~頑張ってくださ~い♪
お菓子美味しかった~ともう1度お越し頂けました方も
お花やお教室のご依頼も頂き
みなさまありがとうございました

今日のみなさまへのお礼のお気持ち
Twitterにてちょっとだけつぶやいています→twilog

今日はちょっとだけ撮れました作家さんの娘たち

sakurakoさんのおいしそう!なピン
見ているだけで癒される~奇麗な色ですね~

2010020501.jpg

こちらは春の新作です

2010020502.jpg

編み物って本当に時間もかかることでしょう
いつもささっと作ってくれちゃうsakurakoさん
無理のないように待ってるね~

ここぺりさんの
癒しの紫アメジストのネックレス

2010020503.jpg

こちらは2月の誕生石であり、守護石でもあるんですって
和名は「紫水晶」
「愛の守護石」とされる一方で
ストレスで疲れた心を癒し
落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあるそう

う~ん…見ているだけでも癒されるな~
指輪もいいな~

こちらもここぺりさんの作品

とっても小さいんですよ~
5ミリぐらいのプリンもいちごも全部手づくり

2010020504.jpg

マカロンもかわいい~

2010020402.jpg

今日はホワイトデー用に
パパから娘さんへにもう用意しておきます~と
絶対子どもも喜びますよね~
パパはセンス抜群と株は急上昇ですね~

お店はお菓子もいっぱい
かわいいお菓子の雑貨もいっぱい
わくわく楽しい雰囲気です
明日もどうぞみなさんお待ちしておりま~す

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 16:55:10|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<flower craft artistコース アーティシャルフラワーってこんなに素敵 | ホーム | バレンタインお菓子フェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/711-d935b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)