coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

flower craft artistコース アーティシャルフラワーってこんなに素敵

今日はflower craft artistコース4名様ご一緒でした
今日は「和」の桃を扱うので
みなさんいつもより真剣モード
枝の流れに頭を悩ませてたかな~~

2010020604.jpg

殆ど同じ花材ですが箱の色にあわせて2~3種類お花を変えています
すると全く違う雰囲気に変化しちゃうのが
色のマジック!
色の組み合わせのおもしろさも今日ちょっと体感して頂けたでしょうか?

いつもはみなさんにみんなのブログに記事を書いて頂きたいと思い
私はあまり写真をUPしないのですが
今日はこれが同じ花を使っているの?というぐらい雰囲気が変わるので
ご紹介させていただきますね

器の色に合わせて

2010020606.jpg

お花はちょっとだけ別な物を入れて

2010020607.jpg

あとは殆ど同じ花材です
カラーコーディネートってすごいんですよ~
ユーコさんのお花は撮らせて頂くのを忘れてしまいました

お1人でのご予約ももちろん大丈夫なプライベートレッスンを取りいれていますが
こうしてたくさんのみなさまがご一緒になると
それぞれの違いを見れることも勉強になりますね~
またどうぞ次回も楽しみにお越し下さい

今日は午後からもバレンタインお菓子フェアー
朝届いたお菓子たち
お写真を撮る前にあっという間に皆さんのお家へ…
月曜にはまたたくさんのお菓子が届く予定です
どうぞみなさまお楽しみに♪

作家さんも来てくれて

人気の手づくりせっけんが届きました
お待たせしました

2010020603.jpg

大きさもデザインもまたちょっと違う
ご予約頂いておりますみなさんにはちゃんとお取置きさせて頂きますね♪
来週にご連絡させて頂きます

風のおくりものさんはこんなかわいいコルク粘土を

2010020602.jpg

ぱんだちゃん

2010020601.jpg

かっわいい~!!

お写真を撮る前に今日来てくれた2歳のお子さんが
ことりちゃんを連れて帰ってくれました

1日のみなさまへの気持ちはつぶやきへ→twilog

今日もたくさんのみなさまありがとうございました

作家さんたち、今日はお客様よりリクエストがいろいろです

入園、入学グッズのが欲しいんです
男の子のが欲しいな~

カードがたくさんあるので
皮のカードケースがあったらいいな~

などのお声を頂きました
どなたかもしあったらお待ちしてますね~

来週はお店のOPEN日もいつもよりちょっとたくさんです♪
どうぞ美味しいお菓子と
ゆらぎのハンドメイド
癒しのお花と
おしゃべりな私が(笑)
お待ちしておりま~す

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 


  1. 2010/02/06(土) 16:46:45|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もいい1日 | ホーム | 2月の誕生石 アメジスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/712-06b90c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)