coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

今日はおすし屋さんの美味しいものの1日 Con Con Boo

今日も雪ですね~
ちょっとわくわくしちゃう雪だけど
寒いよ~~

今日は法事の為お店はお休み頂いて
朝は月に1度のCon Con Booへ~
今日はちょっとつぶやくぞ~と
写真をパチり♪

2010021301.jpg

撮ったところで充電が~~!!

残念他の美味しいものは撮れなくって…

家に帰ってからパチリ

ラスクもとってもおいし~

2010021302.jpg

おいなりさんと柚子酢のごはん
もうとっても美味しいですよん♪

2010021303.jpg

食べたらきっとやみつきです

今日は雪の中食べ物全てお嫁入りだそう
ですよね~美味しいんですもの…

今日も大変お世話になりました
どうもありがとうございました

こうして
たくさんの皆さまにお誘い頂けて
たくさんの方に出逢い
支えられていることに感謝の毎日です

私の磁石といろんな方との磁石が
どんどんくっついていく

+と-が調度ぴったりな温度の方と
どんどんつながって行く
そんな皆さんはいつも前向きでニコニコ笑顔

たくさん学ばせて頂いています

いろいろと大変な出来事もあるのが人だけど
大変とは「大きく変わる」と書いて大変
大変なときは自分が大きく変わるチャンス
大好きな言葉です♪

明日も楽しく過ごそうっと♪

そうそうcoco de classみんなのブログ質問UPですよ~♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 





  1. 2010/02/13(土) 17:55:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<偕楽園とハチバスさん | ホーム | 偕楽園公園センターにて春色アーティシャルフラワー講座>>

コメント

こんにちわ

こんな素敵なお店があるんですね~♪♪
可愛い雑貨に美味しいランチ!そして美味しいおやつ!
ついつい買いすぎてしまいそうです(^^ゞ

14日の屋台バスのイベントには行けませんでしたが
28日は何も予定がなければわたしも行く予定です(^^ゞ
  1. 2010/02/15(月) 15:30:02 |
  2. URL |
  3. しゅか #-
  4. [ 編集]

しゅかちゃん♪

そうですか~~!!
28日都合があったらぜひぜひ♪
うれしいな~
まだあったことないもんね~
楽しみにしてるね~
  1. 2010/02/15(月) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/720-4cfc563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)