coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

偕楽園とハチバスさん

今日は偕楽園公園センターにて
春色のお花の講座でした
娘が幼稚園の頃から毎年伺っています偕楽園

2010021408.jpg

もう6~7年もお世話になっています

長くおつきあい頂いているので
その年によって梅の咲き具合が全く違うんですよ~
今年はぽつぽつと

2010021409.jpg

去年は2月には満開でした

毎年お越し頂けます方もいらして
楽しく伺っています

2010021410.jpg

前回の12月のリースには
小学校1年生の女の子も参加してくれて
今日も~~!
とってもお花が大好き1年生

2010021407.jpg

こういうことがお仕事をするぞ~!!と
パワーのもとになるんです

皆さまはグリーンのお花

2010021411.jpg

ご家族での参加の方もいらしたので
色違いも

2010021406.jpg

みなさんとっても奇麗に出来ましたね~
またどうぞお待ちしております

そして偕楽園を後にして
水戸の南町へ…

今日は今月28日に行われるみとワングランプリの
プレ屋台村の日でした
みとワングランプリはこちら→

かわいいかわいいハチバスさんたちみなさまが28日の為にちらしなどを配布して下さって

2010021405.jpg

どうもありがとうございました
当日はお世話になります

私は夕方に伺ったので
ハチバスさん売り切れでした
残念!!

2010021404.jpg

他にもたくさんのみなさまが…

2010021403.jpg

2010021402.jpg

2010021401.jpg

ずらーっと並んだかわいい車たち
見ているだけでわくわくしちゃうっ!

今日はみなさま売り切れ状態だったので
ご挨拶だけして帰宅
28日にはいっぱい食べようっと♪

28日当日の場所は南町の京成近く
大田街道をまっすぐ水戸へ向かい
突き当たりの右側です
駅からの通り沿いで
かわいい屋台と雑貨が並びま~す
駐車場は近隣の駐車場をご利用くださいね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 


  1. 2010/02/14(日) 18:21:11|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつまでも奇麗で若々しくなりたいみなさん♪似合う色は魔法なんですよ | ホーム | 今日はおすし屋さんの美味しいものの1日 Con Con Boo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/721-6e936507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)