coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

花や雑貨を通して

今日も午前はお教室
今日は作家さんとしてもご協力頂いています
fufuちゃんとblancちゃんが来てくれました
教室中にkohanaちゃんからお電話
前にもあったことのあるfufuちゃんとblancちゃんが来てるよ~と
flower craft artistコースに来てくれてるkohanaちゃんなので
お~嬉しい助っ人だわ~
kohana先生に聞いてね~と
二人にもちょっとポイントなど教えて頂いて
ありがと~♪

2010021709.jpg

fufuちゃんはTin Box

2010021704.jpg

blancちゃんはプチプチアレンジを2つも~

2010021706.jpg

2010021707.jpg

fufuちゃんはいっぱいかわいい新作をつれて来てくれました
blancちゃんにはまた頂いてしまって

2010021708.jpg

美味しかったよ~ありがとう

今日はいっぱいお話も出来てよかったね~
またどうぞ待ってるね~

午後もたくさんの人の集う小さいお店
コミュニティセンターですもの~~なぁんて♪
作家さんもお客様もいっぱいお話させて頂いて
あ~そうだよね~
それ!おもしろい!
皆さんが私にどんどんいろんなこと教えてくれて…
そんなことがまた明日からの力!に~

午後お逢い出来ましたみなさまへの
感謝の気持ちはこちらへ書いています
よろしかったらご覧下さいね~→twilog

maumauちゃんにはまたまた頂いてしまった

2010021702.jpg

いつもみんなからの頂くお菓子やパンは気持ちのこもったもの
それ…食べると元気でちゃうんですよね~
そしてまたよっしゃ~!!ってなってしまうんです
なんてたって良くも悪くも単細胞なので(笑)

嬉しいことはすっごくパワーもらって
逆のことは…早く忘れちゃえ~と
なんでも夢中になってしまう
かなり単細胞だと自負しているこの40年あまり

新作もいろいろ届きました
kさんのアクセサリー

2010021703.jpg

+RIN+ちゃんの人気のパッチン

2010021701.jpg

リクエスト頂いておりますみなさまお待たせしました♪
明日以降にお待ちしていますね~

今日も皆さんにたくさん教えて頂き
あらたな気づきもたくさん頂いて

昨日も今日も嬉しいメールも♪
お花のお仕事していてよかったな~って思えるメールを頂けたり
嬉しくって涙がでちゃった♪ってお仲間に伝えたら
それによってまた嬉しいお言葉
またまた感謝

花やハンドメイドを通して
「何」がみなさんにお届けできるか
ただの「物」ではなく
そこから「何か!」をお届け出来たらと
いつもいつも考えています

あ~生きていてよかった~と大げさなようで本気で思う毎日です
みなさんありがとう♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 


  1. 2010/02/17(水) 19:09:01|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月18日雪の為お店はお休みいただきます | ホーム | 色が花が人の心に伝えていくもの…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/726-bc0d6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)