coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

Twitter楽しいよ~みなさんもご一緒に♪

今日は雪でしたね~
娘は10時登校になり
子どもたちも危ないかな…と私も外まで
雪国~~!!

2010021801.jpg

ここまで雪続きは珍しいですよね

なんだか独身時代にスキーやスノボに明け暮れたな~なんて思い出し
いったい誰と行ったんだったかな…なんて振り返って
ま…彼氏でもあり
同僚もあり
私は運転は首都高でもへっちゃらだけど
さすがに雪国に行こう!とは思わず(笑)
でも女だけでバスツアーに行ったことが一番楽しかったかな~

お教室もあったのですが
今日はお店とともにお休み頂いて
普段見ないふりをしていたお仕事を進め
ご依頼のお花をつくっていました

今日は誕生日のお祝いにスワッグ
ベージュ系でとのお話で

2010021802.jpg

ドライをたくさん入れた
スワッグです
こうして置いて飾っても
壁にぶらさげてもOK

またリースのご依頼は
ベージュとむらさきで…とのこと

2010021803.jpg

こちらの配色はなかなか高度な感じ
ちょっと間違えたら全くちぐはぐな組み合わせになってしまうでしょう
色選びは大事ですね~

今日か明日にはお届け致しますね♪

お店のものもご依頼頂いておりますものも
届いてるものもございますが
今日は雪
明日はお教室にたくさんお越し頂けますので
お店はお休みいただきますね
明日は県外からもお越し頂く方もいらして
雪が明日じゃなくってよかった~

みなさま明日どうぞお待ちしています

さて今日のタイトルTwitterたのしいよん♪
東京行きの電車の中はいつも読書タイムなので
ふと目にとまったTwitter
これはおもしろそ~と
帰宅後すぐ登録!
単純なのでやろう!と思ったらすぐやりたくなってしまって
何人か作家さんや生徒さんもはじめてくれて
半分遊び~って感じで楽しい♪
みなさんもどうぞ~はじめましょ

仲間内では半分遊びですけど
今日の天気は雪!なんてことがリアルタイムでみんながつぶやいてくれるので
ほんとにリアルタイム天気予報であったり

起業家の人のすばらしいご意見が聞けたりしてとっても勉強にもなるし
私の大好きなつぶやきはソフトバンクの孫正義社長
すっごくおもしろい!
学ばせて頂けることが多く
ニヤニヤしちゃうほどおもしろいことも…

孫さんのつぶやきをひとつご紹介しますね

「登りたい山を決める事。これで人生の半分が決まる」

はい!わかりましたっ♪ありがとうございます!
って感じに思えるつぶやきがたくさんで
そうだ!今日も頑張ろう!って嬉しいお言葉を頂けたような気分に

私はドコモなんですけど
ソフトバンクに変えようかな~~って
思ってしまうほど
孫さんの言葉に惚れ込んでいます~(笑)
Twetterはじめられたら
ぜひフォローしてみて下さいね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 


スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 17:07:02|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1dayアーティシャルフラワー | ホーム | 2月18日雪の為お店はお休みいただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/728-c4f1ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)