coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ほっこりぱんだ堂新作の陶芸人形が届きました

朝一番は生活空間コーディネーターコース
色や花やキャンドルの基礎をお伝えさせて頂きました
今日は講義のみでした

flower craft artistコースも
kohanaちゃんは2日連続のお教室です

2010022005.jpg

作品はkohanaちゃんのブログをどうぞ~

お二人とも今日、何かひとつでも
これだ!っていう事を連れて行っていただけたかな~
お花の技術以外の「気づき」を持ち帰って頂くことも
私のお仕事と思っています

twilogにもお教室のことも書いていますよ~

午後にはご近所の方もたくさん作家さんのお友達も…
こちらもtwilogにお気持ちをUPしています。どうぞお時間がありましたらご覧下さいね♪

今日はほっこりぱんだ堂ちゃんの陶芸人形が届く予定
ほっこりをとても可愛がって頂いておりますmasakoさん
ぱんだぷりんちゃんよりも早くcoco de classにお越し頂いて
ちょっとお待ち頂いてしまいました

早速新作の人形たち
masakoさんのお家へお嫁入りです

おにたまっち

2010022003.jpg

動物たち

2010022002.jpg

こちらは全てmasakoさんのもとへ…
masakoさんいつもいつもありがとうござます

そしてこちらは今月末のみとワングランプリのコンテストに出場予定の熊ちゃんです

2010022001.jpg

親子の愛らしい熊ちゃん
ぱんだぷりんちゃん新作です

どうぞハチバスさんのみとワングランプリへお越し頂けますみなさま
こちらの熊ちゃんをどうぞよろしくお願い致します
投票制でグランプリが決定するようで~す♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 


  1. 2010/02/20(土) 16:32:34|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日はキッズフラワーのお教室 | ホーム | 1dayアーティシャルフラワー>>

コメント

先日は連絡もなしに行ったのに、
呼んでいただいてありがとうございました。
おかげさまで毎日眺めてはニヤニヤしております。

来週の日曜時間つくって行ってみたいと思います。
楽しみにしてまっす♪
  1. 2010/02/22(月) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

masakoさん

masakoさん~~~~~♪いつもいつもありがとうございま~す♪
もう!ぱんだぷりんも人形たちも幸せものですぅ…
にやにやのmasakoさん♪
目に浮かびますよん
日曜日もお待ちしておりますね~
  1. 2010/02/22(月) 18:13:10 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/731-2a211237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)