coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

本物をつかみたいなら

昨日の楽しいイベントから一夜あけ
あ~雨から雪
そして最後はおひさま♪

思いは届く!きっと叶う☆

そんな人生模様みたいだったな~って
昨夜はブログを書きながら
そんなこと思って

ハチバスさんの晴れ男の思いが通じたのでしょう♪

たくさんの方と新たなつながりを頂けた
新しい出逢いに感謝感謝♪

1日1日
1時間1時間
1分1分が
とっても貴重な気がしていま~す

今日は子ども会のお仕事があってお店もお教室もお休み頂いて
それでもたくさんのみなさまとのお電話やメールのやりとり

1人でお昼ご飯の日は
ツイッターの画面を眺めながら
(お行儀悪いけどね♪)

オリンピックの話題で盛り上がるつぶやきを見ていると

「そうそう!」
「う~ん私もそう思う♪」

1人ご飯が友達とランチみたいな気分に~

私のお誘いした仲間のみなさん
時々私のつぶやきの後ろに「#」がついていることあるでしょ~
それは検索ワードみたいなものなので
同じテーマで話題が共有出来るんですよ

今日はオリンピック
#olympic #gorin
1人ご飯が楽しくなってつぶやきでオリンピックを分かちあえた感じ

こんな文字をみつけたらクリックしてみるとおもしろいですよ
#の前に半角あけてね♪

昨日はとっても素敵なイベント
美味しいものと
こだわりやゆらぎのハンドメイド

大量生産が出来なくって
心あるもの

それが私にとってとっても「心」が動く

普通列車のグリーンに乗って
心伝わる文字を追いかけて

また心が伝わってきて
学習させてもらっていま~す

またまた気に入ったお言葉ご紹介させて頂きますね

***

「趣味は子どもが一人前になってから始めたら」
…なるほど小手先の、退屈しのぎの趣味ならそれでよいかもしれない
けれども女性がライフワークとして
何か!と持とうとするなら
それではおそいのである
私は若いお母さん方によく話す
「ほんものをつかみたいなら若いころから続けなくては絶対にダメよ」

***

ご苦労もあった川柳作家さんのお言葉です

ほんものをつかみたいなら…
ライフワークとしてみなさん何を選ぶ?
継続は力ですね
あとはこのような素敵な方の教えを
純粋に信じる奇麗な心
そんな温度のみなさんにたくさん出逢えて幸せだな~毎日が

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/03/01(月) 19:57:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなまつり | ホーム | ハチバスPRESENTS みとワングランプリ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/742-c9785849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)