coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お別れと出逢いの時期

今日は1dayのお教室でした
みなさん何度もお越し頂いて…もうとってもお上手ですね~

2010031205.jpg

Yさんは娘さんの入学に記念写真を撮られるそう
娘さんへママからピンクのブーケを

Sさんはお隣のお姉ちゃんが6年生でご卒業
その日の朝にプレゼントしたいと
グリーンのブーケを

2010031201.jpg

春いっぱいの色で
とっても心のこもったお花になりました

そんな記念のお手伝いをさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱい

Mさんは小さいリースを二つ
お姉さんとご自分用

2010031204.jpg

丁寧な作業でドライをたくさん使ったリース
かわいく出来ましたね

Aさん、Tさんは卒園・入学と控えているので

2010031206.jpg

コサージュを…

2010031203.jpg

今日はちびっこも一緒に楽しい時間でしたね~
どうぞ親子教室もお待ちしていますね~
Sさんはお子さんが1年生になるこの春に
ご自分も勉強を!と生活空間コーディネーターコースを!と今自分磨きも
Mさんはflower craft artistコースに!と意欲的です
Tさん今月には千葉に転勤になられてしまう…
とっても淋しいけど…また逢えるよね~

午後にはAさんが来て下さって
1年生の娘さんがブログをみて
「私もやりたい!!」と
きっとキッズクラスのCちゃんの様子を見てくれて
私も~と感じていただけたのでしょうね…
将来お花のお仕事をする!と言ってくれているそうです
どうぞ~お任せくださ~い♪
立派なフラワーコーディネーターにきっとなれますよ~

ブログをいつもご覧頂いている方も
日立よりお越し頂いて
ありがとうございました

東海の方もやっぱりブログをご覧頂いていたよう…
また楽しみにお待ちしていますね

かずやんさんはコサージュをとご連絡頂いておりました
今日は遠くからありがとうございます

2010031202.jpg

ご一緒のお友達のKさんには
お友達の開店祝いのリース
お約束の日までにはお作りさせて頂きますね
どうもありがとうございました

今日は大工さんも来てくれて
1Fのスペースのペンキ塗りなおしの打合せを
賃貸でしたので最後元に戻して頂いてからの引き渡しの契約でした

来週にペンキ屋さんが入ってくれるといいなぁ~
その後は大きなテーブルを2Fから
クレーンで下ろしてもらったら
即、1Fにてお店も出来ちゃう♪

目指せ3月末!!で~す♪

さて明日はcon con booですよ~
大好評の美味しいご飯やパン
お菓子ももちろん
お花はその場に華を添えられたらと思っていますので
ちょっとだけおじゃましています
今日も今からすこ~しだけ連れていかせて頂こうっと

では~いってきま~す

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 


  1. 2010/03/12(金) 18:33:05|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<info ホワイトデーお菓子フェア | ホーム | パーソナルカラー あなたに似合う色は暖色系?寒色系?>>

コメント

昨日は急に行ったにもかかわらず素敵なコサージュ有難うございます!
どちらかというとパステルカラーのような淡い色より濃い色が好きなのでちょうど好みにあっててラッキーでした。
友達の分もお手数かけますが宜しくお願いしますね~。
  1. 2010/03/13(土) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. かずやん #-
  4. [ 編集]

かずやんさん

先日はどうもありがとうございました♪
お友達もご一緒にありがとう~
コサージュ調度気に入って頂けるものがあってよかったです
またどうぞお待ちしていますね~♪
  1. 2010/03/14(日) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/755-3213be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)